トイプ―(ドルチェ君)ビション(レオ君・cocoちゃん&ジュリアちゃん)姉妹のトッティ


世は3連休真っただ中。
台風が、本州縦断まっただ中。

昨夜は、雷がなる中、土砂降りの雨。057.gif
それが、今日は、日中はいきなり晴天058.gif

思わず、乾燥機をとめ外に干そうか・・・039.gif なんて思ったほど034.gif

Mahaloは、ニュースも見れずお客様に、台風は何処に行ったの?039.gif
なんて、聞いていました037.gif

これから、接近よ034.gif

はい。それでは、本日はトリミングの予約日に台風で、土砂降りなんだろう・・・007.gif
っと、朝から思ったと思うカワイイお客様達038.gifの登場です。

(家族は、朝一、こんな日はキャンセルだろ034.gif っと、申しておりました003.gif)

トップバッターは、ドルチェ君。
キャンセルじゃないもんね~~~006.gif

バリバリのブリンブリンで、しっぽがちぎれそうな勢いで、Mahaloの元にかけこんでくるんです012.gif
でもって、一回は、くるっと回転してナデナデの催促なんだよね003.gif

b0193632_2039086.jpg



今日は、読者モデルの練習~~~039.gif

お耳の飾り毛も短めにカットしました。

b0193632_20434985.jpg



スバルのCMに出たらの045.gifモデル風?039.gif037.gif

わざと、目線をあわせず撮ったのでした。

ドルチェ君。いつもありがと。また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのレオ君。
モッさリ、アンダーコートが出始めてます038.gif

今日も、元気いっぱ~~~~い。
充電を沢山してきたのか・・・・・037.gif
マハロ・・・。あそぼ。
ちょっと・・・、忙すぃ~~~んですが・・・・042.gif 少しだけね006.gif
b0193632_20483427.jpg



はい。ボール投げです。

b0193632_20525321.jpg



b0193632_20544441.jpg



b0193632_20562014.jpg



もう、10回くらいしたのですが・・・・042.gif
時間切れです。

何やら、しでかすそぶり005.gif 何処かに居たな・・・こんな子039.gif
b0193632_20584884.jpg



ってなわけで034.gifゲージIN

b0193632_2101657.jpg



でも、寝ない・・・・。じ~~~っと、見られていたマハロでした041.gif

レオ君。また、遊ぼうね034.gif約束します006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、cocoちゃんとジュリアちゃん

b0193632_213734.jpg



二人とも、仲良しで同じポーズをとります037.gif

傾く方向も一緒005.gif

b0193632_216451.jpg



ジュリアちゃん・・・・。早くお毛毛が伸びますように(祈)

そして、妹のジュリアちゃんが帰った後、トッティが

ジュリアと遊んでない!!で、少々ご機嫌が斜め037.gif

だって、遊ばせるとぐしゃぐしゃになっちゃうでしょ034.gif

b0193632_21102732.jpg



すると、ジュリアを追って60センチのバーを軽々しく飛び越えるのでした041.gif

b0193632_2113228.jpg


後、15センチはゆうに軽く余裕があるのでした。005.gif
この子は、ショードックより・・・アジリティー向きかも015.gif

cocoちゃん。ジュリアちゃん。
また、2週間後ね006.gif

 

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2013-09-15 21:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30