ビションフリーゼ(ライム君・キュ―ちゃん)マルチーズ(チョロ君)


今日は、Mahaloから巣立ったカワイイお客様3頭のピックアップです006.gif


まずは、今年5月に生まれたおぼっちゃまのライム君038.gif

凄く、おりこうさんでお手もおかわりも、待てもできる。
クレ―ト大好きで、車も大好き006.gif ついでにショッピングカートに乗るのも大好き003.gif
でもって、4週ぶりにあって012.gif すっ飛んで走ってきてブチュ010.gif
おまけの、うれション005.gif

体も、がっしりしてきていい男016.gif

b0193632_2051660.jpg



生意気に037.gif 怖いもの知らずでチョロ君にちょっかいをかけるライム君

b0193632_20543867.jpg



・・・・言うまでもなく、チョロ君の一喝037.gif
で、ビビっちゃったね041.gif

b0193632_20573277.jpg



ライム君は、まだわが家の気になっていたのでしょうか039.gif037.gif
こりゃ~~ダメだ・・・。っと思ったか037.gifマハロの元に戻ってきました003.gif

b0193632_20594994.jpg



そして、この真顔です037.gif

b0193632_2114660.jpg



でも、これでお勉強しました。
キュ―ちゃんは、同じにおいがするのか・・・・039.gif037.gif
仲良くなっちゃって、キュ―ちゃんママのお迎えを一緒になって喜んじゃってるんです041.gif

b0193632_2152431.jpg



キュ―ちゃんママ・・・・
ライム君を踏みつけない様に、気を使ったところ
あら~~~~005.gif キュ―ちゃんにひざ蹴り005.gif
キュ―ちゃんのお首が・・・・

b0193632_2174427.jpg



でも、キュ―ちゃんはへっちゃらなようです041.gif
b0193632_21171122.jpg



チョロ君は、相変わらず037.gifマイペース003.gif

b0193632_21122070.jpg



そして、ライム君もお姉ちゃんの言う事をよく聞いて、無事にお帰りです
b0193632_21143227.jpg



ライム君。チョロキュ―ちゃん。
今日は、トリミングとお遊びで疲れちゃったかな039.gif

また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-09-11 21:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30