人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)


7日のいらしてくれたお友達の中から、ビションのピックアップです006.gif

まずは、パパママとお店近くに差し掛かると、
なぜだか・・・背負われているリュックがガサ・ゴソ 動き出す003.gif

そうして、お店に放たれるとさ~~~っと、声をかけるマハロをチラッと見た位で
物陰に隠れたふりをする037.gifましゅー君。

余程、マハロが天敵なのでしょうか・・・・039.gif041.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12201941.jpg



トリミングもおりこうさんで、特別手のかからないいい子なのにね・・・・・。

マハロも沢山、話しかけながらお仕事をするんですよ034.gif

黙々とこなしていると声がかすれて、お電話が鳴った時、ガサガサな声で出る事・・・・結構あるんです。

ましゅー・・・。この辺がもう少し伸びると、いい感じになるんだよ034.gif とか、
毎日、カフェでうねうね、ペロリンちょで咬み咬みしてんの?  とか、
今日は、パパも一緒で楽しいね006.gif  とか・・・・さ。


でもって、今日はとても眠たそうでした019.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12262211.jpg



こんな感じに、伸びていたり~~~037.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12285551.jpg



このまま、おりこうさんに椅子に座って眠りだしていました~~~041.gif

ましゅー君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ましゅー君のパパママにそら先輩 と呼ばれている、そら君です。

そら君のトリミング終了時に姪っ子が来ていたのですが、この姪っ子はとても動物が大好きで、

そら君とひたすら遊んでました。

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12353138.jpg



そら君は、小学生の子供の言う事もちゃ~~んと聞く、いい子です038.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12373155.jpg



いい子だね~~~そら君。

っと、褒められナデナデ037.gif されるそら君。

この褒められて時の嬉しそうなお顔。037.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君) (そら君)_b0193632_12395461.jpg


そら君。子供にも優しくできておりこうさん045.gif

今日は、有難うね。

また、おまちしてま~~~~す。


でもって、姪っ子・・・・。

ビションの仔犬が欲しい034.gif っと、足しげく家族とも何度も通って来ていたのですが、

パパが、犬を飼う事にイマイチ・・・・・。

ッと言う結論から、まずは小さいものから慣れよう034.gif

ってことで、なぜだか・・・・・ハムスターを飼ったそうです。・・・・ねずみじゃん・・・・015.gif

子供は、単純なので言うがままその気になってはみたものの・・・・。

夜行性の小動物。

姪っ子が面倒をみる!ってことで子供部屋にセッティングしてあるそうですが、

夜中に、カラカラ~~~ゴソゴソと活動する事に、恐怖を覚えリビングで寝ている始末だそうです041.gif

小さいものから!・・・・って、パパが苦手だったのかな?037.gif

まだ、目の開かない時にHello Babyを見に来てもいましたが、
ただただじ~~~っと、覗くだけでしたから037.gif

ま~~~034.gif037.gif 新築の戸建てにはまだ、犬は抵抗があったのかも?
ですね003.gif

姪っ子は、ビションのそら君や、ランナーウエイ君に癒されておりました003.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-09-09 12:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31