ビションフリーゼ(メルシーちゃん・パピーちゃん)


引続きまして~~~006.gif

ビションのカワイイお客様の登場です006.gif

まずは、メルシーちゃん038.gif

b0193632_17302132.jpg



おりこうさんでしょ~~~034.gif

体重計も自分でちゃ~~~んと乗った後、カメラを手にして振り返ったら005.gifこうなんです034.gif

しかも、笑顔だし~~~003.gif

メルちゃん。広い方で撮り直そうよ034.gif って言うと、ちゃんとバックしてまたまた
こうして、スマイル016.gif

凄いね~~~038.gif

b0193632_17323094.jpg



で、シャッター音とともにカメラを置こうとすると005.gif037.gif
そう言う事ね034.gif041.gif

b0193632_173574.jpg



おやつてんこ盛り入ってるバスケット067.gif ちょっと欲しいのよね037.gif

b0193632_17371791.jpg



ママに抱っこされている、メルシーちゃん012.gif
こういうお顔もカワイイ016.gif

いつもありがとう。

また、おまちしてますね~~~006.gif



続いては、パピーちゃん038.gif

16歳になるとは思えないほど、元気なパピーちゃんです016.gif

b0193632_17405150.jpg



Mahaloが、お写真を撮ると5歳は若く写るのだ~~~041.gif

Mahaloが、Mahalo自らを撮っても・・・歳相応なのだ~~~015.gif
メモリーから消去したくなるのだ~~~~026.gif

パピーちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif

b0193632_17422685.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-29 17:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31