ヨ―キー(チョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃん)


今日は、再度またアップしますね034.gif

まずは、ヨ―キーファミリーの登場です038.gif

一日看板娘も兼ね、トリミングですよ~~~037.gif

でもって、Mahaloが勝手にはまっているあまちゃん003.gif 手ぬぐいバックで037.gif

b0193632_178243.jpg



トリミングレポートのお写真もこれ003.gif

手にしたママは、あ~~~041.gifあまちゃん012.gif
で、ニコニコでしたわ037.gif

b0193632_1711145.jpg



チョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃんは、賑やかに037.gif看板娘ちゃんしてくれてました

いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif

でもって、あまちゃんですが・・・・、録画をして夜に見る事毎日なんです037.gif
ちょっと方言やイントネーションが違うところもありますが、
田舎育ちのMahalo045.gif 
懐かしくって思い出す方言もあったり、平気で今も全開で話す事ができるMahaloとしては、大した語尾でもないのに、なんだかウルッ007.gif っときたり。

田舎にちょっと帰ってみたくなる気になるんですね~~~001.gif

夏ばっぱ・・・・。母とヘアースタイルそっくり。しゃべり方似てる・・・・041.gif
顔は・・・・Mahaloとそっくりの74歳。

きっと039.gif015.gifMahaloも長生きしたら、あ~~なるんだわ044.gif
病気知らずのヘビースモーカーの最近になってサワーの味に魅了され毎晩晩酌しているらしい003.gif


はい。余談はこのへんで034.gif
引続き、アップしますね034.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-29 17:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31