ビションフリーゼ(ポムちゃん・ぷんぷん君) ヨ―キー(cocoちゃん)



引続き~~~006.gif

カワイイお客様012.gif ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_18505545.jpg



今日は、お迎えまでぷんぷん君と一緒になり037.gif ぷんぷん君の猛アタックに053.gif反逆していました041.gif


ぷんぷんは、マハロがいればいいんでしょ034.gif037.gif
はい。僕、マハロ大好きです。053.gif

・・・・・っと、言っていたかは・・・・039.gif 分かりませんが037.gif
b0193632_18524848.jpg



034.gif006.gif いいお顔でしょ001.gif

そして、その後はポムちゃんと一緒にヨ―キーのcocoちゃんを遊びに誘っていましたよ037.gif

b0193632_18573721.jpg



この後、ぷんぷん君はお迎えでお帰りで~~~す016.gif

ぷんぷん君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif

そして、ポムちゃんは・・・・・ッと言うと037.gif

お迎えに来たママに何やらおねだり003.gif

ママ!そこのブタさん、ブヒブヒって言うの018.gif
b0193632_191489.jpg



え~~~?これ?このブタさん気になるの?
ブッ、ブヒブヒ060.gif
b0193632_194444.jpg



ママ~~!!それ欲しい~~
b0193632_1945038.jpg



ポムちゃん・・・・そのまま転んじゃいそうなほど005.gif ジャンプをしていました037.gif
b0193632_1912269.jpg



ポムちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif



そして、ヨ―キーのcocoちゃん038.gif

6ミリで、サマーカットです。

今日は、時間がおしていて、ママのお迎えも重なり一緒に撮りましたよ006.gif

b0193632_19103744.jpg


cocoちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-27 19:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31