ビションフリーゼ(フランちゃん・そら君) ヨ―キー(モカちゃん)


・・・・・。

あ~~~っ・・・・。またまた4日振りのPCに電源ON041.gif

先週は、高円寺の阿波踊りがありビションのアフロちゃん家族と、ドンチャカ070.gif

が、土曜日で早めに閉店の予定でしたが・・・・・。

なんだかんだ結局、祭りを見ることなくアフちゃんの子守だった・・・037.gif

でもって、アフちゃんのパパも記憶が無いほど呑みまくり、わが家の家族も記憶が無い様です。

日曜は、一日Hello Babyの子守をお願いしていたところ・・・・

一日、自由行動をさせていた結果、やられた021.gif

その1034.gif ナイロンテ―プを全てほぐし、リビングがテープで敷きつめられていた。

その2007.gif 食器棚をかじりまくっていた。安くねぇ~~!!

その3015.gif リビングテーブルの角が、丸くなっていた

その4007.gif 壁を食べていた・・・。クロスを通り越し、石膏ボード出てるし・・・嫌だ・・・!

書けば・・・限が無い015.gif

言うまでもなく、家族はマハロの激が飛び片付けと、掃除をさせられたわけです。

日曜は、リッチー君のママが閉店間際に2時間ほどいらっしゃられ、その後出かける御用もあり・・・・

予定が、めちゃ狂ったり002.gif 

なんだかんだ、休みの無い定休であり042.gif

お待たせして、ど~~もスミマセン042.gif

なるべく、更新をまめにしていきたいのですが、今日はこの後、数回アップしていきますね006.gif

では、いいわけのあとで、早速037.gif


初めましての1歳のカワイイ053.gifビションのフランちゃんです。

1歳を期に、パパカットを卒業して006.gif Mahaloまでいらしてくれました038.gif

b0193632_17425349.jpg



カットができるところは、どんどん落として、短い所は今後調整していきます006.gif

b0193632_18102227.jpg



フランちゃん012.gif いい笑顔ですね~~~016.gif

ボディーの長さも、小ぶりなフランちゃんはこの位です034.gif

b0193632_18123738.jpg



フランちゃん。
トリミングもいい子でしたよ006.gif

b0193632_18133470.jpg



フランちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

b0193632_18305798.jpg



そら君・・・・。
何だか、ママと新しい生活が始まってから039.gif 
顔つきがやんわり、やさしくなったように感じました012.gif

おトイレも、上手にできたんだよね006.gif
で、褒めちぎっていたMahalo。

何やら、ガサ・・ゴソ039.gif005.gif

あれ~~~005.gif そ~~ら~~!袋やぶっちゃダメだよ~~

b0193632_183607.jpg



・・・・。やらないよ。最初から、少し破れてたんだもん
b0193632_18375350.jpg



・・・・・あ・・・・っ042.gif
Hello Baby達がガジガジした後があったんだね037.gif

それじゃ~~におって仕方ないよね045.gif

パーちゃんのダイエットフード・・・。貴重だからさ037.gif

そら君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨ―キーのモカちゃん038.gif

b0193632_18423919.jpg



モカちゃんは、お写真を撮られるのが苦手な子なのですが・・・

今回は、何枚撮っても正面を見てくれていたんです038.gif

少しずつ、慣れてい来てくれたのかな~~~041.gif

いつも、おりこうさんで助かってま~~~す036.gif

モカちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-27 18:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31