マルチーズ(チャッピー君) トイプ―(ぷりんちゃん) ビション(ブラン君)


今日は、チャッピー君、ぷりんちゃん、ブラン君の登場です006.gif


まずは、マルチーズのチャッピ―君こと、チャ―さん038.gif

3ミリのサマーカットです006.gif

b0193632_21163546.jpg



初めて、3ミリの挑戦006.gif

肌も、ピンクになるのを心配していましたが039.gif 大丈夫045.gif 006.gif

チャ―さん。まだまだ暑い夏034.gif
さっぱり、スッキリしましたね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、トイプードルのぷりんちゃん016.gif

ぷりんちゃんは、数日お預かり~~~006.gif

今日は、トリミングをしてパパママのお迎えをまちま~~~す016.gif

b0193632_21211681.jpg



お預かり中は、午後からお天気の急変があり025.gif 
様子をうかがってダッシュでお外に出る事037.gif ぷりんちゃんは、遊んでもらってる感じで
ルンルンランランでスキップでした041.gif

今日も、お迎えの時間帯に急に雲行きが怪しくなり005.gif
何だか・・・最近お天気がおかしいですね・・・・008.gif

ぷりんちゃん。沢山甘えるんだよ~~~006.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

ブラン君は、雷に吠えかかる元気な039.gif037.gif男の子003.gif

でも、ちょっと大きな音で・・・・・・005.gif ダッシュでMahaloの元に037.gif

なんか、ゴロゴロ言った~~~!!

b0193632_21263324.jpg



大丈夫だって034.gif037.gif
いやいや046.gif ちょっと嫌な音だよ~~~
b0193632_2129481.jpg



ブラン034.gif お写真撮りたいから、そこでお座り034.gif
・・・・・大きいって008.gif 近いって・・・。危ないって・・・008.gif

いやいや・・・・。そんな近くに来られても・・・・・お写真・・・撮れないんですけど002.gif
でもって・・・あわてたお顔じゃない・・・って039.gif どういう事041.gif

b0193632_2131042.jpg



でもって、こんな感じもあり039.gif 003.gif

b0193632_21333067.jpg


程なくして、ママのお迎えでスリングに迷わず入ったことは・・・間違いない034.gif045.gif

ブラン君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-23 21:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30