マルチーズ(チョロ君) ビション(キュ―ちゃん)


先日は、急遽わが家のマルチーズの退院で、午前のお休みスミマセンでした。

チョロキュ―ちゃんにも、予定時間をかなり変更していただくことになりました。

っう~~~か・・・・。

Mahaloの携帯の電源が切れていて、連絡を一生懸命とってくださっていたようで・・・・042.gif

ママは、どうしたかと思って・・・病院にまで電話入れちゃったわ034.gif

042.gif042.gif042.gif スミマセン、切ったつもりのない電源が切れていたんです。


はい。おかげで、チョロキュ―ちゃんのいらしてくれる時間にはお天気急変005.gif

ゴロピカのドッカ~~~~ン057.gif

チョロキュ―ちゃんは、へっちゃらなようでしたが、

お預かり中のぷりんちゃんが、ヒ~~~ッ・ヒ~~~ッ007.gif抱きつかれまくってましたわ005.gif

はい。チョロキュ―ちゃん。

ママが、ブーブーでお迎え来るからね034.gif

お写真あわてて撮りました041.gif

b0193632_13125439.jpg



チョロ君は、おやつに夢中で・・・037.gif サイドから037.gif

b0193632_13141795.jpg



はい。二人並んで~~~~034.gif

あ~~~~っ・・・・。やっぱり、おやつの方しか見てない041.gif

b0193632_13161683.jpg



チョロ君。キュ―ちゃん。
お帰りのころは、雨も止み良かったね。

はい。Mahaloもこの時間を見計らって、ぷりんちゃんのおトイレにはしりま~~~~す070.gif

チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてま~~~~す。






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-22 13:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30