ヨ―キー(バロン君) トイプ―ドル(モコ君) ビション(ソルト君) スピッツ(メリーちゃん)


今日のピックアップ犬は4頭006.gif

まずは、ヨ―キーのバロン君038.gif

3ミリでスッキリさせま~~~す006.gif

b0193632_19532280.jpg



・・・・なんだか039.gif005.gif ピンボケで・・・ごめんなさい007.gif

バロン君は、四肢をカイカイする034.gif ってなわけで、薬浴をして乾かしながら
よ~~く観察して見ましたが・・・・・特別問題なさそうでした。

お迎えまでは、パーちゃんハウスでこうしておりこうさんにママのお迎えを待ってるんだ006.gif

バロン君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、モコ君038.gif

ブリブリのフレンドリー犬です003.gif

誰がみえてもお膝の上をget005.gif 可愛い可愛いして下さいとおねだりします037.gif

b0193632_200033.jpg




モコ君。いつもありがと012.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのソルト君038.gif

まるで、わが家に帰ってきたかのような元気一杯なソルト君037.gif
バカンス帰りとは思えないほど、パワー全開~~~041.gif

はい。キレイにしてママとおねえちゃまのお迎えを待ちます006.gif

b0193632_2044217.jpg



程なく、看板犬をお願いしていると・・・・・

いや~~~ん007.gif
またまた、お口がべチョべチョ・・・・・015.gif

拭いてもまたこれだよ・・・・002.gif

b0193632_206322.jpg



仕方がないのでゲージイン034.gif
が、しかし吠えまくってまた、よだれタラリン041.gif

ダメだこりゃ042.gif

まっ。ソル君は可愛いからMahaloは気にしてないんですけどね037.gif
甘えん坊で、見つめてもらいたいおぼっちゃまです003.gif

ソル君。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、メリーちゃん038.gif

カイカイ対策で薬浴です006.gif

はい。バタバタあわただしくってゴメンネ012.gif

お写真とるよ~~~034.gifで、近い・・・・・。015.gif
何枚撮っても、マハロの足がうつるほど真下に来るんだわ~~~041.gif

は。でも、こんなsmile頂戴しました006.gif

b0193632_20115815.jpg



メリーちゃん。いつもありがとございます。

また、お待ちしてますね006.gif



そして、今日はるかの入院先の病院から連絡があり、嘔吐もせず食事もとれるように回復しているようで
このまま病院に居ても・・・・ってな訳で、明日お迎えに行ける事になりました。

なんだが、沢山のお話があるようでした。
覚悟はしているつもりではいるんです。
急な電話で、今日の今日お迎えに来れないか?・・・・無理だし。行きたいのは山々ですが、時間外でもよければ伺いたい気分です。

多分、かんばしくないのかも知れません。

私は、病院で最悪命を落とす位なら、自宅で!っと兼ねてからどの子の時もお願いしてきていました。

心臓は、治りはしないので応急処置で、食事がとれる位になったら帰して下さい。そうお願いしていたのです。

明日、午前は臨時休業します。スミマセン。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-20 20:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31