ビションフリーゼ仔犬(ライム君)新しい家族の元に


Hello Babyのライム君。

今日お迎えの日で、新しい家族の元に行きました。

b0193632_22241540.jpg



ライムは、ちょっと怖がりさんなところもありますが、人もワンちゃんも大好きで、
自分からブリブリ寄っていき、ピタッっとくっついたかと思うと、うれションをまき散らす005.gif
可愛い子です。

今日は、おめかしをして新しい家族のお迎えを待っていました。

b0193632_2212167.jpg



いつもは、爆睡しているお昼ころ037.gif
眠たくって、眠たくって仕方なさそうでした001.gif

ライムは、一度でおすわりやお手ができるようになり、マハロは一人、賢~~~い012.gif
な~~んて、喜んでギュッと抱きしめたり045.gif

何かにつけ、ライライ!!なんて、勝手にチャイニーズぽい名前で呼んでいたり・・・・・028.gif

甘えっ子なだけに、可愛がり過ぎていました。

って言うか・・・・男の子の中で、ライムが階段登れない~~~007.gif

って、最後まで特訓させられていたんです。(他の兄妹達にです037.gif)

でも、新しいお家は・・・・階段なかった005.gif 003.gif

まっ034.gif 筋力トレーニングバッチリで066.gif ってことで041.gif

ど~~~ぞ、末永くよろしくお願いします。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-14 22:24 | 仔犬出産情報

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30