まとめていきま~~~す


残暑お見舞い申し上げます。


連日、ジリジリと暑いかと思えばゲリラ雷雨。

今年の夏は、どうしたものでしょうかね~~~。


先週は、お盆前もありとてもハードな毎日でした。

ブログもアップしたかったのですが、とうとうMahaloもバテていたようで・・・・002.gif

黄色ブドウ球菌に感染し、口元に膿が・・・・・。

唇と頬が異常に腫れあがり、傷みの余り歯磨きも大口も開けられないほどになり、月曜は病院に034.gif

即効、顔面にメスを入れられ005.gif膿を絞り出され、火曜もまた膿を出され・・・・。

麻酔の方が痛ぇ~~~~007.gif

でもって、もうかなり良くなりましたが、マスクをして外出して034.gif

ってさ~~~・・・・。この暑い時にマスク・・・・って、キツイよ。

b0193632_2023124.jpg



でもって、この日はHellobabyのワクチン接種に病院に(病院のはしごだ~~~003.gif)

するとそこで、院長との会話です。(いつものパターンですが037.gif)

""どうしたの?ケガでもしたんですか?””

””えっえ~~~・・・。ブドウ球菌にやられちゃって・・・・。””

””DVにでもあったのかと思ったよ””

””え~~~?誰に・・・・?あっそうそう、家のワン子にパンチ食らったんですよ””


そんなこんなで、火曜はマハロの元から天国にいった子達に会いに行ってきました。

一人ずつ、エディー君・リリーちゃん・レナちゃん・ウララちゃん・ドラミちゃん・ナッちゃん・ネーネーちゃん
ロージーちゃん・ロビンちゃん・ビンゴ君。

そして、その子達のご先祖や、兄妹達も一緒にお線香をあげて来てあげました。

たくさんのひまわりの花をあげてきました。

今年の夏休みは、これでお終いです。



はい037.gif それでは遅くなりましたが、先週のピックアップ犬です006.gif

まずは、シーズーのムサシ君038.gif

3ミリのサマーカットです006.gif

b0193632_20585466.jpg



スッキリサッパリしたね~~~006.gif

お店の中を、お迎えまでルンルンで走っていたのです037.gif

b0193632_2113421.jpg



ムサシ君。有難うございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

おりこうさんで、しゃ~~~~っと手際よく作業をさせてくれるおぼっちゃま006.gif

でもって、お写真やら体重計もパターンなので順番に呼ばなくてもスタンバってくれます。thank you006.gif

b0193632_217202.jpg



そして、何やら静かなところで、カシャカシャ039.gif 袋を破る音が聞こえると思えば・・・

b0193632_219469.jpg



・・・・・・あ~~~っ・・・・。もうあそこまで行っちゃえば、好きにさせる他ありません037.gif
様子をみていましょう045.gif

b0193632_21133442.jpg



サンプルフードです。

b0193632_21151695.jpg



カシャカシャの音で、シャッター音が聞こえていないようです037.gif

b0193632_2117592.jpg



マハロの””もしも~~~し!!そら~~~!!””  の声で005.gif

こんな感じです003.gif

b0193632_21185024.jpg



そら君。美味しかったですか037.gif

取り上げたりしないからさ034.gif037.gif

また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのポムちゃま038.gif

今日は、トリートメントシャンプーですよ034.gif

b0193632_21255919.jpg



ポムちゃんのお迎えまじかに、お外がゴロピカ005.gif

バリバリドッカ~~~ン005.gif

b0193632_21285216.jpg



ポムちゃんは・・・・雷怖いかな?039.gif

b0193632_2130576.jpg



~~~~そうでもなさそうな・・・・お顔039.gif034.gif

ママに聞いたら、へっちゃらなようです003.gif

ポムちゃん。暑い中いらしてくれありがとうネ012.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、トイプードルのじゅりあちゃん&くろ君038.gif

まずは、くろ君から今回はトリミング034.gif

すると005.gif じゅりあちゃんが、心配そうに様子を伺いに来たんです037.gif

b0193632_21354118.jpg



じゅりあちゃん034.gif そんなとこに居ないで入ってくれば034.gif

b0193632_21372537.jpg



ゲージが満員だったので、看板犬してもらっていたのですが006.gif
気になって、様子を時々見に来ていたやさしいお姉ちゃんです012.gif

はい。くろ君。フィニッシュ034.gif

b0193632_2141536.jpg



続いてじゅりあちゃんも006.gif

b0193632_21431099.jpg



最後に二人仲良く016.gif

b0193632_2145967.jpg



今日は、暑い中、ありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのサンディ―ちゃん038.gif

トリミングもどんどんいい子になってきてますよ006.gif

そして、今日はサマーカットで短めにしました006.gif

b0193632_2148642.jpg



そして、お迎えまでは037.gif
ビションの仔犬がが気になるらしく、一生懸命背伸びをして見ようとしていました003.gif

b0193632_21502861.jpg



でも、もう自宅に一足先に自ら夕飯を食べに階段を上って行ったあとでした041.gif

サンディ―ちゃん。

いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのエルモ君038.gif

b0193632_21552448.jpg



トリミングもいい子で、本当に感心です。

Mahaloでの体重測定&写真撮影がエルモ君は分かって、自分から体重計に乗ってくれてます038.gif
そして、お写真の時もこうして自分から椅子に乗って待ってくれるんです038.gif

賢いね~~~006.gif

そして、お帰り時はソプラノの美声を響かせながら、何やら沢山申しているのであります041.gif

いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-14 22:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31