トイプードル(cocoちゃん) ビション(アフロ君)


う~~~~ん・・・・・。

今日は、これまた一段と溶けちゃいそうなほど暑~~~~い一日でしたね。

今、Mahaloのお店の先にマンションが建設中で、交通警備の方が朝の8時から、お昼の休憩一時間のみで
この暑い中、ヘルメットをかぶって立っています。

時々、話すのですが、なんだか可哀想な位、真っ黒に焼けちゃってるんです。

お店の日陰で立たれたらどうですか?構いませんよ034.gif

そう、話すのですが・・・・。

左右どちらから、大型車が来るか見えないのでいいんですよ045.gif

っとの返事。

本当に、大変な仕事です。


はい。今日は、可愛いお客様です。006.gif

b0193632_1954921.jpg



おとなしいcocoちゃん。

今日は、夕方まで看板娘兼ね、トリミングです006.gif

cocoちゃん。アフロ君も今日はお迎えだから、一緒に看板犬していようね006.gif
了解です。012.gif
b0193632_198948.jpg



そして、本日20日ほどぶりにお帰りになるアフロ君。

看板犬を一緒にお願いしたところ・・・・

b0193632_1912167.jpg



こんな感じで、遊ばないのね037.gif
アフちゃん・・・・。おっさんだもんね039.gif028.gif

そして、この20日ほどで少々太ってしまったアフロ君041.gif

ムッチリ005.gifです。

そんな気はしていたんですけどね・・・・・039.gif003.gif

一日2食の食事は、モリモリ食べるし037.gif
もっと欲しい~~~って、催促するし042.gif 気持ち多めにあげてしまいました042.gif

b0193632_19161016.jpg



お家では、遊び食いをするそうですが、ここに来ると決まって大勢の中で一人ずつのお皿ですが、
食欲が増すのでしょうか・・・039.gif037.gif

アフちゃん・・・ちょっとその感じ・・・・やばくない005.gif

b0193632_19205916.jpg



まっ039.gif いっか・・・・037.gif

どうせ、お家に帰ったらまた、食べなくなるんでしょ034.gif

b0193632_19232536.jpg



っと、ここまでは18時頃までの様子。
高速が渋滞中で、まだお迎えに時間がかかりそうです006.gif

今も、外を眺めては通行人に吠えかかってます041.gif

cocoちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-09 19:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31