8月8日のお友達~~~。


はい。引続き本日のピックアップ犬でいきます006.gif

家の子も~~~~034.gif ッと言うお客様。次回アップいたしますのでご了承を040.gif


はい。では早速。

ビションフリーゼのメルシーちゃん038.gif

今日も、可愛いお写真ありがと012.gif

いい笑顔くれるんだよね~~~006.gif

b0193632_18433473.jpg



メルちゃんおやつ食べますか034.gif

で、これなんだよね~~~037.gif

b0193632_18442271.jpg



メルちゃんは、マハロに居る間ず~~~っとこんな感じでおりこうさんをしています037.gif

振り向いたら034.gif この笑顔~~~041.gif

b0193632_18465295.jpg




マハロとメルちゃんは、だるまさんが転んだ060.gif をしているのでした003.gif
メルシーちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、トイプ―のナナちゃん038.gif

ナナちゃんは、お盆の帰省前の身だしなみで~~~す006.gif

b0193632_18513261.jpg



今日は、高温注意報が区のサイレンとともに放送されてました。

そんな日なのに・・・・・。

ナナちゃんのお散歩セットMahaloに忘れられ005.gif
またまた、暑い中ママが取りに戻ってこられました042.gif

ナナちゃんが、電動自転車で帰ってしまっていたため、ママに直ぐにお電話をしましたが電話・・・
運転中じゃ034.gifとれないもんね002.gif

スミマセンでした040.gif

ナナちゃん。ゆっくり楽しんできて下さいね006.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ジャックラッセルのバディー君&ルシ―ちゃん038.gif

Mahaloまでは、バギーに乗って

マハロ~~~!!来たぜ~~~。マハロ~~~!!遊ぼうぜ~~!!

っと、騒いでいらしてくれました041.gif

はい。トリミングですよ003.gif

はい。終了006.gif
お写真撮影では、マハロの掛け声で

はい。いい子して034.gif 待てだよ034.gif

b0193632_190325.jpg



はい。もう一枚。おりこうさんにご褒美だよ034.gif で、舌が出ちゃった041.gif
b0193632_1931340.jpg



006.gif ちょびっとしかもらえないけど037.gif 美味しいご褒美だもんね001.gif

その後お迎えまでは、各自、自由行動003.gif

バディー君は、ボールをやっつけるのに夢中003.gif

b0193632_1952453.jpg



ルシ―ちゃんは、新しいものをgetしようと背伸びをしてます041.gif

b0193632_197095.jpg


バディー君。ルシ―ちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-08-08 19:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30