8月7日のお友達からです



気付けば・・・・、ッと言うより、もう8月。

夏らしく、暑い毎日ですがどっこにも出かけられず、ひたすら仕事をこなし、家事をし
お盆が来るというのに・・・・墓参りもこの分だと・・・・来月になりそうです。

毎日毎日なんだか忙しく、閉店後も来客やらで、屋上でバーベキューでも006.gif

なんて、話してから1ヶ月。
それどころじゃぁ~~~ない。007.gif

毎夜12時には、ぐったりで020.gif爆睡しているマハロ。
本当は、11時には眠たい。

強制的に、Hellobabyを休ませた日にゃ~~~・・・・・015.gif

午前3時に起こしやがる015.gif

なんだって、こんな時間のなか・・・・・019.gif

Baby達にトイレタイムをし、即またゲージに入れて布団を頭からかぶって寝るマハロ。

暑くなるので、25℃に設定し直して眠ると、足がつりだし005.gif目が覚める。

数日、足が筋肉痛になってるんですわ。

もうひと踏ん張り006.gif 気合を入れて頑張りますよ~~~066.gif


では、先日のお友達の中から4頭のピックアップでいきます。006.gif

アップできなかった子は、次回ね006.gif

はい。トップバッターはジャックラッセルのパッチ君038.gif

元気一杯の7ヵ月の男の子です037.gif

b0193632_185415.jpg



なかなか元気が良すぎて037.gif お写真が難しかったです041.gif

遊び好きなパッチ君006.gif

ボールを見つけて遊んでました。

b0193632_1872942.jpg



なかなか放してくれないパッチ君037.gif
ママが、仕方なくもっと遊べるラグビーボールを買ってくれたんだよね006.gif

それを、くわえたままお帰りになったパッチ君だったのでした041.gif

パッチ君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん016.gif

今日も、お店に出勤する前のみだしなみで~~~す036.gif

b0193632_18111540.jpg



それはそ~~~と、ごん子ちゃん。前回から1キロも育っていました005.gif

せっかくのお洋服もピッチピチ~~~002.gif

お店で、美味しいものを食べちゃうんだろうな・・・・039.gif015.gif

ママは、心当たりがないと申してましたが・・・・・・。

ごん子ちゃん。1キロって・・・人間だと10キロ計算になるんだぞ034.gif

頑張って減らしてくださいね037.gif

次回、楽しみにしてます003.gif



つづいては、カワイイ2頭飼いのチワワの珊瑚ちゃんと空君038.gif

b0193632_18172789.jpg



b0193632_18184877.jpg



お家では、ブラッシングをさせてくれないお二人さんだそうです。

しっかり、絡んでいた被毛をといて、たんまりと抜け毛を取り除きましたよ006.gif

さらさら~~~の、ピッカピカになり038.gif ママは大喜びで

早く戻って、パパに見せてあげなくっちゃ034.gif

っと申しておりました037.gif

珊瑚ちゃん。空君。お疲れ様012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君038.gif

最終の受付の時間のご来店ですが、とても蒸している夕方。

Mahaloの場所を確認すると、ダッシュでママを引っ張ってご入店です041.gif

ブラン君も、ゼェ~~~ゼェ~~~してますが、ママはもっと大変。

本当、ブラン君は嬉しくって仕方ないほどご挨拶に来ます037.gif

はい。今日もスッキリサッパリしましたよ006.gif

b0193632_18263137.jpg



b0193632_18281270.jpg



今回は、笑っているお写真では無く029.gif 真顔です037.gif

赤ちゃんのようなお顔立ちの可愛いブラン君です。

ブラン君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-08 18:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31