マルチーズ(まるちゃん) シーズー(ごんたろう君)


今日は、異常にムシムシする一日。

おまけに、夕方からはゴロピカドン005.gif

すっかり、今は雨も上がり青空になってます。

そんな今日は、美人マルチーズのまるちゃん016.gif

b0193632_18213220.jpg



3ミリでスッキリ。
四肢もなるべく細めにしましたよ006.gif

まるちゃんには、本日看板娘をお願いしてました。

ダスキンのお兄さんを迎えたまるちゃんに、一度は開けたドアーを、また閉めた005.gif

嫌いではないようですが037.gif ピヨンピヨン070.gifするまるちゃんに少し、
驚いたようです003.gif

まるちゃんは、ちゃ~~んと看板娘をしてくれてましたよ012.gif
途中、昼寝もしてましたけど028.gif

まるちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ごんたろう君038.gif

ごんたろう君も3ミリですっきりさせま~~~す038.gif

b0193632_18275375.jpg



ごんたろう君。

これでまた畑の中を思う存分走れるね~~~041.gif

いつもありがと。

また、おまちしてま~~~す016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-06 18:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31