ビションフリーゼ(チヨ姫無事にお帰り&アフロ君の様子)


本日、無事にチヨ姫はパパママのお迎えで、お帰りになりました。

なんだか、少し寂しい気がしているマハロです。

毎日、賑やかにガヤガヤではなく、ガチャガチャ020.gifっと言った方がいいほど、
うるさい・・・・ッと言うより039.gif うっせ~~~~015.gif

数頭のちびっこも、チヨ姫と大運動会。

数頭のちびっこは、テレビに見入って、吠えかかって・・・・る。

トッティもヘラヘラ041.gif 咬み咬みに大喜び015.gif

見たいテレビも、よく聞こえない015.gif

音量を上げると、ちびっこが喜んで、テレビの裏にもぐりこんで確認しにいって・・・・

コードを咬みちぎられると困るので、結局テレビを消す羽目に015.gif

すると、聞こえるのは・・・・・・・ちびっこ数頭とチヨ姫の騒ぐ声~~~042.gif


チヨ姫は、一人っ子だからね006.gif
里帰りすると楽しくって仕方ないのであります。だから、思う存分好き勝手させてました037.gif

はい。昨夜のうちにトリミングをして034.gif

b0193632_173646.jpg



チヨちゃんは、基本自宅の近くのサロンさんでトリミングをされていますので、
こうしてお泊まりの機会にハサミを入れさせてもらってます。

チヨ姫は、基本・・・・プードルカットになってます037.gif
それはそれで、この時とばかりに037.gif
ちょこっといじって直せるところはハサミを入れてっと003.gif ってな感じです。

チヨは家の子だからね006.gif ベッピンさんにして返しますね006.gif

昨夜のその後は・・・・・

こんな感じで~~~037.gif

b0193632_1746133.jpg



お店の中を走りまくって005.gif おまけのHellobabyも参戦して005.gif

b0193632_17483517.jpg



アフロ君も走りまくって~~~003.gif

b0193632_1749565.jpg



ッと言うより・・・アフちゃんはちびっこが嫌なようです037.gif

逃げるから、追っかけられてんの003.gif

b0193632_17515018.jpg



そして、アフちゃんは階段のこの定位置から上には、いこうとしないんです025.gif

アフちゃん。上に行けば034.gif
b0193632_17533172.jpg



002.gif ・・・・・。
b0193632_17552627.jpg



そんなとこで座ってないでさ~~~041.gifいいんだ。僕、あのちびっこ、嫌だもん。
b0193632_17575140.jpg



っと、ここまでしかいかないのです。

マハロがあがると一度はリビングに来ますが、直ぐにお店の犬舎に戻るんだな~~041.gif

昨夜は、ラテがチヨ姫の側に居る事が多かったんですよ。

珍しく、こんな感じに037.gif

b0193632_1822691.jpg



チヨちゃん。また、いつでもおいでね012.gif

トッティは、くたびれたように静かにでんぐり返しで、昼寝をしてます037.gif

 


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-06 18:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31