ヨ―キー(ビーちゃん・チョコちゃんファミリー)とビションのチヨ姫ジュリアちゃんアフロ君



今日は、ヨ―キーのビ―ちゃんとチョコちゃんcocoちゃんSeeちゃん親子の登場です038.gif

まずは、ビ―ちゃん016.gif

パパとビ―ちゃんと一緒に就寝012.gif
ビ―ちゃんが体をピッタリとくっつけてくるそうで037.gif 暑くってたまらない042.gif

ってなことで、3ミリのサマーカットandクールなお洋服でパパにくっ付いても034.gifひんやりですよ006.gif

b0193632_1711734.jpg



b0193632_1712851.jpg



パパのお迎えまでは、こうして037.gifおりこうさんに座ってまったるんだ041.gif

ビ―ちゃん。
今夜は、パパもビ―ちゃんも涼しくお休み~~~029.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ヨ―キーファミリーの登場です016.gif

パパママから、素敵なお花のプレゼント056.gif
ありがとございます。超~~~嬉しいです045.gif

では、早速お花と一緒に006.gif

b0193632_1717626.jpg



そして、お迎えまでは看板娘ちゃんなのですが・・・・・

只今お泊まり中の  チヨ姫  ↓
b0193632_17184668.jpg



昨夜は、ジュリアやトッティと家が揺れるほどはしゃぎまくり・・・・・015.gif
マハロにえ~~かげんにせい!!

っと、何度言われたことでしょう。

でもって、その後はくたびれて爆睡していました。041.gif

昼は、この通り眠ってはいますが・・・・・・
ウソ寝で、パチクリ017.gif しています。037.gif
b0193632_172347.jpg



そして、ジュリアは割とゲージには自分から入るのが好きなようで、入ると即寝041.gif
b0193632_1735953.jpg



ジュリアは明日お帰りになりますが、この10日間の間で2度の薬浴で、皮膚の状態をチェックしました。

わが家に居るときは、カイカイしたりはほとんどありませんでしたね006.gif

でも、自宅ではトッティにかぶりつきまくって・・・・015.gif
マハロに毎日毎日毎日・・・・・。
ジュッ子~~~!!毛だまになる~~~!!止め!!! っと、叱られてました041.gif

当のトッティは・・・・・これまた、お喜びになってウシシシシ・・・・・070.gif
あほか・・・・・015.gif

誰が、毛だまとると思ってんだか・・・・・022.gif

ま~~~っ。賑やかですよ037.gif


今も、チヨ姫はチョコファミリーを脅すし005.gif

b0193632_17425930.jpg



遊ぼうよ034.gif っと、誘っているんですけどね006.gif

遊ぶなら、ジュリアと遊びなさい034.gif

b0193632_17485133.jpg



で、走りまくってま~~~~す042.gif

b0193632_17452589.jpg



b0193632_1746316.jpg



ジュリアは、明日トリミングをしてお帰りです。

でもって、アフロ君も今、20日間ほどいますが、今回はちびっこがうざいのか・・・・・。

一緒に就寝したくない008.gif

自宅にはいきたくない008.gif

って初日から訴えたんです。

どう訴えたか・・・・ってね034.gif

自宅にあがってきて、入口でちびっこの姿を見て、オエッ020.gif

っと、言ったんです005.gif

しばらくは、一緒に居るのですが、僕、お店でゆっくり寝るよで、自分からゲージに行っちゃうんです005.gif

006.gifアフちゃん。

アフちゃんも後10日程だね006.gif

b0193632_1825652.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-08-01 18:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30