ビションフリーゼ(ぷんぷん君・レオ君VSドルチェ君)の巻


今日は、先週からのお友達の登場です。

まずは、ぷんぷん君038.gif

夏バージョンで短くさっぱり目にカットしたぷんぷん君006.gif

b0193632_1819732.jpg



ぷんぷん君は、とっても優しい男の子でワンちゃんならどんな子でも遊べるんです038.gif

ママのお迎えまでは、お次にスタンバっていたレオ君6ヶ月とご挨拶~~041.gif

いらっしゃいまし~~。レオ君006.gif
b0193632_18213443.jpg



はい。この後から、クンクンが始まります037.gif

b0193632_18244124.jpg



b0193632_18263746.jpg



なかなか、このちびっこレオ君は、めげることを知らないようですよ003.gif
いいね~~~006.gif にゃかにゃかこう言うのイイよ003.gif

でもさ・・・・・015.gif それはいかん005.gif

b0193632_18285360.jpg



ぷんぷん君は、やさしいから怒りはしないけど・・・・006.gif

レオ君は、途中Mahaloにスト~~~ップ!!

の声で、なぜか039.gif スイッチが入り全力疾走を始めました005.gif

b0193632_18323257.jpg



はいはい。レオ君もトリミングですよ034.gif

b0193632_18351040.jpg



でもって、今度はお泊まり中のドルチェ君とプロレスを始め出しました005.gif

b0193632_18373912.jpg



ドルチェ君はフレンドリーですがしつこい子は・・・怒るよ~~~037.gif

b0193632_1839341.jpg



あれれれれ・・・・・・005.gif ドルチェ君は奇声を発し005.gif
レオ君は、なんでしょ・・・・・ウシシシシシ~~~ッて感じでした003.gif

b0193632_18413477.jpg



その後、引き離され、レオ君は好き勝手に走りまくってました~~~041.gif

b0193632_18432414.jpg



レオ君。この日は午前にお稽古で、午後からMahaloでトリミングのプロレス付きで037.gif
トリミング中、居眠りもせず045.gif
しゅんご~~~い、パワーの持ち主です034.gif

きっと、この日は夢を見ながら爆睡したことでしょう037.gif

ぷんぷん君。レオ君。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-30 18:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30