ヨ―キー(バロン君) ビションフリーゼ(ポムちゃん・そら君)の巻


ん~~~~~っ。今日は、無風で暑い一日になりました。

19時過ぎにはゴロゴロと雷がなりだし005.gif 激しい雨が057.gif

みんな無事に雨に当たることなく帰れたので、よかった006.gif

では、早速バロン君からね034.gif

スッキリ3ミリでサマーカットです。

b0193632_2010016.jpg



バロン君。サッパリしてカワイイ053.gif

時々、こうしてパパママのお迎えを確認しに行くのでした037.gif

b0193632_20114991.jpg



バロン君。いつもありがと。
また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのぽむちゃま038.gif

はい。ベッピンさんになりましたよ006.gif

b0193632_20142858.jpg



そして、ママのお迎えまでは看板娘です006.gif

っと、そこで次のお客様のそらおぼっちゃま001.gif

20分程、Mahaloに待たされ涼んでたせいか・・・・039.gif

ほ~~~い。そら034.gif キレイキレイするよ034.gif

の声で椅子の下にもぐりこまれ・・・・015.gif

引きずり出されることに045.gif

でも、これなのよね~~~041.gif

どうなさったの?ぐったりお疲れモード039.gif

b0193632_20195386.jpg



いつまでもそんな恰好してると・・・・カメラに残します004.gif

カメラを手にとるまでは、大股全開の仰向けだった041.gif

でも、カメラを持った途端037.gif股を閉じました003.gif


ね~~~。ポムちゃん。そら君がキレイキレイ嫌なんだってよ018.gif

b0193632_20221374.jpg



早く、いってらっしゃいよ018.gif
ポムは、看板娘でいそがしいのよ

b0193632_20251837.jpg



で、こんなことをいつまでもしてられませんので、そら君をお姫様だっこでシンクに直行041.gif

はい。キレイキレイになりました038.gif

b0193632_20262846.jpg



その後は・・・・・015.gif

ポムちゃんのストーカ―をしていた041.gif

b0193632_20284849.jpg



細かな詳細は・・・・そら君ママの方にお願いしましょう037.gif
マハロはカメラを手にしていなかったので、そら君ママのカメラにいろんなことがおさまっているので037.gif よろしく~~~006.gif

ポムちゃん。そら君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-27 20:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30