ポメラニアン(ちょこちゃん&ごま君)の巻

引続き~~~001.gif

ポメのちょこちゃんとごま君の登場です038.gif

b0193632_1838944.jpg



初めましてのお二人です。

初めましてとは思えないほど、二人ともフレンドリーでMahaloにご挨拶をしてくれましたよ016.gif

トリミングも、ポメのまめ柴カットでシザーで仕上げます。

もともと似ていたのかな・・・039.gif037.gif

カットしてみたら、そっくり005.gif

ママに聞いたら、全く違うブリーダーさんから購入したそうです。

血統も違うそうです005.gif

b0193632_18432082.jpg



でもって、独り言ですが、ごま君って名前037.gif なんだか嬉しいですね041.gif



MahaloのHellobaby達。

階段の上り下りも完璧クリア―して、トイレもなぜか2階でせず、3階のトイレまでいきます。005.gif

でも、間に合わないと階段の途中で、おおちい方を下から眺めてるMahaloの顔を見ながらしてるんです015.gif

こら~~~!!間にあわないんだから、上にいかないの!!

ッと言うと、

ウェウェウェウェ~~~。ウォ~~~

って、何やら言い返しながら下りてきます。015.gif

お写真は、後日アップしま~~~す。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-23 18:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31