トイプードル(マフィン君・cocoちゃん) ミックス(チョビ君)の巻

引続き~~~006.gif

storyは、割愛でいきますね040.gif

まずは、トイプードルのマフィン君038.gif

b0193632_1815532.jpg



お久~~~のトリミングで、お目目も見えるようになってよかったね038.gif

マフィン君は、ワンちゃんが大好きでお店に居る間、いろんな子のところに行っては
キュン~~~キュ~~~ン053.gif 言ってます041.gif

ママが帰ろう034.gif っとリードを引くも、お店から出たがらないんだよね003.gif

マフィン君。いつでも遊びにおいでね006.gif
怖~~~い、マリリンと遊ばせてあげるから003.gif

あの当時の赤ちゃんマリリンとは・・・違うんだぜ004.gif



続いては、cocoちゃん038.gif

b0193632_18214436.jpg



cocoちゃんは、いつもと一緒で2センチ残しでトリミングです。

お迎えまでは、看板娘012.gif

いらしてくれたお客様に、随分人懐っこい子ですね012.gif マハロさん家の子?

っと、言われてしまいましたが・・・・・039.gif

わが家には、マルチーズとビションしかいない事を知らない方もいるんだわ~~~041.gif

cocoちゃんは、おりこうさんだからね006.gif

わが家のビションのOOちゃんと、OOちゃんなんて看板犬させたら・・・・
お客様・・・追い返してしまうんださ~~~042.gif041.gif

cocoちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのチョビ君038.gif

Mahalo初めましてのチワックスのマッチョ君ですよ037.gif

b0193632_18315028.jpg



たくさんお散歩をしているのでしょうか039.gif037.gif

ガシッとしたチョビ君です。

サッパリさせてあげたいんです012.gif  っというママの意向で、6ミリでトリミングです。

初めましてで、少し緊張気味なチョビ君でしたが、おりこうさんでしたよ~~~016.gif

チョビ君。また、よろしくね040.gif



でもって、まだまだアップしますね~~~034.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-07-23 18:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30