ホテルお預かりのおしらせ

ど~~も、お久でございます。040.gif

ここのところ、超~~~忙しくって・・・・。

PCも4日振りに電源入れました。

只今お預かり犬が、日に日に続々いらしてくれてます。

わが家で生まれた子たちなので、好き勝手にビションの仔犬たちとも、かけっこしまくって042.gif
騒ぎまくって、つきとばされ~~の、誰が誰やら042.gif分からない騒ぎに、曾おばあちゃまの
パーちゃんは、静かなところを探して逃げまくってます。037.gif

パーちゃんや、シェリーは余りガヤガヤしているのが好きでないようです。

チー坊は、時々スイッチが入って一緒に走りまくってます。

ラテやトッティは、大人げない大胆な動きで、ちょっとはげすぃ~~~んだわ021.gif

これは、自宅組のビションと、Hellobabyと、お預かりビション’Sですが、
お店でのお預かり組は・・・・・。

今回大変で・・・・・・。

15分おきに泣かれ、ほとんどMahalo寝てない数日でした。

トリミングではいい子でも、お預かりとなるとゲージ慣れしているようでしていない。
一人で寝れる?抱いて寝ている子は・・・・・難しい。

Mahaloも、昨夜は帰ったはずの子が、泣いているような声が聞こえる015.gif

でもって、わが家は家族と相談のうえ

ワンちゃんが可哀想だ。ご主人に会いたくって寂しくって泣いてるんだし・・・・。

ご近所に迷惑がかかる始末になってからでは元もこうもないので、止めざるえないようです。


お預かりの子も、これまで数多く特段問題ない子ばかりですが、
今回のようなケースにお預かりしてから判明する事もあるわけですが、それでは問題になるので、
これまで通り、お預かりの可能な子は、勝手ながらMahaloの判断とさせていただきます。

今後は、はじめてのお預かりや、高齢になってからのお預かりデビューなどはお受けできませんのご了承ください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-23 18:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30