ビションフリーゼ(メルシーちゃん・ましゅー君)の巻


今日は、ビションのメルシーちゃんとましゅー君の登場です038.gif

トップバッターは、メルシーちゃん。

ましゅー君は、最終までショートステイを兼ねてトリミングです。

いらしてくれた時間が同時刻で045.gif はじめまして~~~のワンちゃん同士の挨拶・・・

ッと言うより、ビションの飼い主様は自己紹介をして037.gif飼い主様同士のご挨拶にはなが咲きます016.gif

その頃037.gifましゅー君は・・・・・

Mahaloにご挨拶に来ないんだよ・・・・。嫌われてんの・・・039.gif041.gif

おれ、ここがスキ053.gif

b0193632_17285534.jpg



メルシーちゃんは、フンガ~~~ッ・・・・って、スリスリしながらご挨拶に来ます。

おはよ~~ごじゃいま~~す。マハロ~~~

b0193632_17305330.jpg



そして、トリミングにとりかかろうとすると・・・・・

メルシーちゃんは、冷たいタイルで眠りに入るし・・・・015.gif

b0193632_17334148.jpg



ましゅー君は・・・・・眠たそうにパーちゃんハウスに陣取っちゃった041.gif

b0193632_17351929.jpg



いいよ~~~。034.gif ましゅーは、午後からトリミングだからね045.gif

で、メルシーちゃんとトリミング室に入り何やら視線を感じたマハロ・・・・039.gif005.gif

ましゅー君・・・・。遠慮がちにマハロの見える所にきていましたわ~~~037.gif

b0193632_1742348.jpg



寝てればいいのにね037.gif
寂しかったかな?

はい。メルシーちゃんもサッパリしましたよ036.gif

b0193632_17441764.jpg



メルシーちゃんと、ましゅー君は、トリミング前はじゃれて仲良く遊んでもいました037.gif

b0193632_17445789.jpg



キレイになったメルシーちゃんは、ましゅー君が””遊ぼう””  っと誘うと

もう、遊べないの。キレイになったから、パパママに抱っこしてもらうんだから034.gif それと、この後が忙しいのよ。
ましゅー君に構ってられないのよ。
マハロが、ママに電話しちゃったから・・・ここからが勝負なのよ034.gif

体重計にも乗ったし、お写真も一発OK。

そしたら、マハロはご褒美をくれるんだから034.gif
お写真撮りが早く済めば、ご褒美もたくさん食べれるのよ034.gif


な~~んて、言っていたかは039.gif037.gif定かではありませんが、045.gif
メルシーちゃんは、ママのお迎えになられても、マハロのポケットを狙っていました041.gif

メルシーちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif


で、お次はましゅー君。

b0193632_17553472.jpg



キレイになってよかったね006.gif

この後は、お預かり組のお友達や来客など、わさわさ~~~っといらしていたのですが、

ここで、いい子に置物になってました041.gif

b0193632_17581959.jpg



お客様も、帰りまで気付かない人もいたんだ~~~041.gif

006.gif ましゅー君。003.gif

そうだよ。
おれ、吠えないし、かけションしないし、ここに来ると固まるんだ。


b0193632_1814351.jpg



おやつも食べたしね006.gif
もう少しで、ママもお迎え来るからね034.gif

b0193632_1833993.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-19 18:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30