ミックス(Kid君) マルチーズ(まるちゃん) ビション(アフロ君)の巻


毎日毎日お暑~~~ございます。

なんだか、ここのところ完全なる冷房病・・・・らしく、仕事中はガンガン冷えているのですが、ドライヤーの熱で
汗だくになり~~~の、頭から汗が吹き出し、目にしみる。015.gif

THERMOSのドリンカーにアイスコーヒーを入れてますが、トイレすら仕事中行かないんだ。

その位、汗かいてんのね~~~039.gif


この夏、7月・8月はお泊まりが満室になっています。
皆さまには、ご迷惑をおかけします。


ここのところ、家事の方も夜中に掃除をしたり、ちょっと忙しくって042.gif
先日は、みんなが寝静まってから換気扇やら冷蔵庫、そしてキッチンの窓ふき、カーテンの洗濯etc

いろんな事たまっているので一気にかたずけたのが悪かった・・・・。

窓ふき張り切ってしていたところ、網戸・・・・2階から外に落ちて壊れた。

夜中に、金属音響かせおっこちるのをみるのは・・・・切なかった。

朝、工務店に即電話。

素早い仕事で、夕方には寸法を測り、新たなサッシを今日出来あがりはめ込んでくれ中一日で出来あがって、古い家のゆがんだレールにあわせた特注サッシが出来あがりました。037.gif

でもって、内装工事をお願いしたいところもあり工事の人に入ってもらったり・・・

バタバタ、お仕事も手を止められながらで、がんばりま~~~す006.gif



それでは、前置きが長くなりましたが006.gif
いらしていただいたワンちゃんの中から今日のピックアップ犬は、Kid君とまるちゃんとアフロ君038.gif


Kid君は、今回初めて3ミリのサマーカットです。
b0193632_20244310.jpg



まるちゃんは、トリートメントシャンプーです。
b0193632_2025483.jpg



今回は、偶然にも再会037.gif

二人とも、覚えていたのか・・・・・039.gif037.gif

まるちゃんが、こんなに元気よく遊ぶのも珍しい位045.gif
なんだが、相性が良い様で声も出さず、プロレスをしてました041.gif

b0193632_20285053.jpg



b0193632_20294220.jpg



b0193632_20303590.jpg



もうそろそろ、いいんじゃない034.gif

で、ピタッと037.gif 遊ぶのやめちゃうんだよね041.gif

b0193632_2032242.jpg



もう、本当に聞分けのいい子たちで012.gif 感心しちゃいます045.gif
わが家のHello Baby・・・・やらかし始めてます015.gif
それは、後日。

Kid君も、疲れたね037.gif
お水のんで、ママのお迎えを爆睡をしながら待ってました041.gif

b0193632_20352352.jpg



まるちゃん。Kid君。いつもありがとうございます012.gif
また、お待ちしてますね~~~~016.gif


続いては、ビションフリーゼのアフロ君038.gif

アフロ君は、数日お預かりで本日お帰りです。

お預かり中は、Hello Babyに追っかけられ005.gif
逃げまくっていた~~~041.gif

でも、そんなのも1日で、翌日からはトッティとじゃれ合って・・・・・
毛だまつくりあって・・・021.gif

Mahaloに、おりゃ~~~~022.gif やめ~~~!! 
っと叱られては、懲りずに、ガジガジしちゃってんの・・・・007.gif

b0193632_2041445.jpg



アフちゃんは、夜寝るときはMahaloの体にぴったりくっ付いて037.gif眠るのでした。
暑いんだって~~~~の034.gif

b0193632_20444847.jpg


アフちゃん~~~。またね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-18 20:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30