チワワ(カイ君) ポメ(ルビーちゃん・ぽや君)の巻



今日のピックアップ犬は、チワワのカイ君とポメのルビーちゃん&ぽや君で~~す038.gif

まずは、カイ君038.gif

ボディーは5ミリで、エプロンは残し揃える程度006.gif

b0193632_17332175.jpg



カイ君は、Mahaloには珍しく・・・・ガウガウ犬なんです。

ママから引き継いで抱っこをしないと・・・・危ない005.gif

でも、今日は・・・・・・後先しますが、先にポメちゃん達をトリミングしていたため、店頭にフリーにしておき・・・

さぁ~~~034.gif 抱き寄せようとしますが・・・・危ないほど威嚇015.gif


でも、残念ですがマハロ、隙を見てタオルで、パクッ!っと抱っこ成功001.gif

抱かれてからも、ガウガウ022.gif

マハロの一声人を咬んじゃ、ダメ~~!! ガウガウ言わない!!大丈夫だから

その後は、シャンプーも何もかもおりこうさん041.gif

トリミングを終えた後は、少しテーブルの上でお話をします。

カイ。いい子だったよ。Mahaloは、怖いことしないんだよ。よく頑張ったね・・・etc

そして、マハロにベタベタいろんなところを触れまくります。
大丈夫です。されるがままで006.gif 落ち付いてくれたようです。

カイ君は、虐待にあって今の飼い主さんのところに来た子です。

でも、飼い主の成果もあって、本当にいい子になってきているんです。




続いては、ポメのルビーちゃん038.gif

b0193632_17451647.jpg



とっても賢くって、明るいルビーちゃんです。

そして、ぽや君038.gif

b0193632_17471295.jpg



ぽや君も、ルビーちゃんのように伸ばしていきたいそうですが・・・・伸びないようで・・・・。
揃える程度です。

この二人は、本当にフレンドリーでお迎え前店頭で看板犬をしていましたよ~~~006.gif



カイ君。ルビーちゃん、ぽや君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-07-14 17:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30