ビションフリーゼ(ポムちゃん・そら君)の巻



ムシムシ暑~~~い毎日ですが、頑張っていらしてくれありがとうございます。

本日のピックアップはビションで行きますね006.gif

まずは、ポムちゃんです。

b0193632_20341615.jpg



お水を飲む前に・・・お写真撮りたかったのですが・・・・。

先を越され、呑まれてしまった041.gif お口周りが濡れちゃって・・・

この後が大変なんです。

お口をティッシュで拭いてあげて045.gif 

看板犬。よろしく~~~
b0193632_20401437.jpg




でも・・・・なぜだか・・・・・

スリスリ~~~~・・・・・・。床ですると黒くなるので””だめ~~~!!””っと言ったら・・・これだ015.gif
b0193632_20381312.jpg



きゃ~~~~007.gif 止めて~~~!!!!

b0193632_2042238.jpg



捕まえられるの・・・・分かって、Uターン005.gif でも、スリスリ~~~。

b0193632_20443560.jpg



ポムちゃん・・・・・。
毛が切れちゃうよ~~~007.gif

そののち、ママには分からないうちにブローのし直しです006.gif

でもって、ひょっこりスリングに入ってぬいぐるみの様です012.gif

b0193632_2047294.jpg



ポムちゃん。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、そら君。

珍しく、毛だまちゃんのお土産でいらしたのですが、そら君。いい子頑張ってくれましたよ006.gif

b0193632_2051430.jpg



途中、ママ見学だった今日は、ママの声が聞こえるけど・・・姿がみえず。

テーブルの上で、一生懸命、お首を左右に傾げていました041.gif

そら君は、その後ママのお迎えまでは・・・・・

ご褒美をあげる約束をおぼえてま~~~す037.gif
b0193632_2053424.jpg



そして、Mahalo農園で採れたTOMATO。狙ってたもんね004.gif

b0193632_2055308.jpg



b0193632_20571464.jpg



どれをベロベロしたか・・・分からないほどお顔を突っこんでいましたので037.gif
お持ち帰りにさせました~~~041.gif

これが、そら君へのお誕生日プレゼントだからね034.gif

そら君。また、おまちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-07-13 21:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31