あぢ~~~。今日のお友達です。


ま~~~~042.gif

毎日酷暑と言っていいほど、暑い015.gif

仕事中は、エアコンが付いているため涼しい位ですが、仕事を終えて自宅に戻ると・・・

うお~~~~っ015.gif 息出来ないほど、ムンッ026.gif っとしています。

ワンちゃんのお散歩も朝は5時くらいから、夜は8時回らないとできないほどアスファルトが熱してます034.gif

アレって何なんでしょうかね~~~。
気温が35度とか言ってますが、日陰で測った気温だそうで015.gif
日当たりなら、本当は、40度以上あるでしょ015.gif

でも、そんな中Mahaloには頑張ってチャリンコや抱っこでたくさんのお友達がいらしいてくれました。

全員でなくて、ごめんなさい。

次回にアップしますからね006.gif

では、はじめはトイプードルのナナちゃん038.gif

5ミリのサマーカットです。

b0193632_17211391.jpg



ナナちゃんは、サッパリしましたが038.gif
お迎えに来たママは、汗びっしょりで005.gif ご苦労様です。012.gif

冷えたお店で、涼んでお帰りになっていただきましたよ006.gif

ナナちゃん。また、お待ちしてます016.gif



続いては、マルチーズのピッピ―ちゃん038.gif

今回は、今までで一番短い5ミリでサマーカットです006.gif

b0193632_17245263.jpg



お顔だけみると034.gif ロングですが037.gif
実は、こんな感じなんだよ~~~006.gif

b0193632_17302467.jpg



ピッピ―ちゃんは、ママのお迎えまで忙し~~~く店内を走ってみたり、トリミングをしていたMahaloの
足元に来ては、監督をしていましたわ~~~041.gif

ピッピ―ちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ヨ―キーのブッチ君038.gif

ブッチ君は、3ミリのサマーカットです。

でもって、トップを伸ばしていきたいそうで034.gifちょんまげです006.gif

b0193632_17354694.jpg



Mahaloの事を覚えていてくれ037.gif 遊ぼう遊ぼうと誘ってきていたブッチ君。
ゴメンネ~~~042.gif 少々、いそがすぃ~~~ので・・・・。

ホンの、チョビットしか遊べなかったね008.gif

ブッチ君。また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

看板娘は、いつも美人ちゃんでいないとですね006.gif036.gif

b0193632_17401170.jpg



ママのお迎えまでは、特等席で037.gifちゃんとお座りをしてまってま~~~す038.gif

b0193632_17412730.jpg



ごん子ちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-10 17:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31