ミックス(まめ君) トイプードル(マーちゃん) マルチーズ(シャネルちゃん)の巻



引続き~~~042.gif
合間を見て・・・039.gif 合間が無いほど・・・いそがすぃ~~~~042.gif

やっと、ひと段落しましたので045.gif

でも・・・・。洗濯物・・・・とり込んでないんだわ・・・・・008.gif

まっ034.gif いっか039.gif045.gif


では、おまたせ~~~006.gif
ミックスのまめ君で~~す038.gif

今回は、今までで一番短めの5ミリのサマーカットです006.gif

b0193632_20335778.jpg



とっても明るくっていい子なんですよ016.gif
でもって、運動神経もバッチリ037.gif
ものすご~~~く、跳躍があるんです005.gif

お迎えまでは・・・・・037.gif
ママにおねだりするご褒美を選んでま~~~す041.gif

b0193632_20363899.jpg



まめ君は、ママとお店を出ると037.gif

僕・・・・。まだここに居る!007.gif
っといって、ママを困らせることもするんです041.gif

まめ君。また、お散歩がてら何時でもいらしてくださいね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプードルのマティーニちゃんこと、マーちゃんです038.gif

今回も5ミリでさっぱりしま~~~す006.gif

b0193632_20403884.jpg



マーちゃんもパパのお迎えまでは、大好きなご褒美を食べておりこうさんにしてます012.gif

でも、ひとたび、パパの姿を確認すると005.gif
お口に入ってるおやつを・・・・ポロッ005.gif っと落として037.gif
パパに飛びついて行くんだな~~~041.gif

b0193632_20432673.jpg



マーちゃんをみてパパは、カワイイ053.gifカワイイ053.gif っと言って
ぎゅ~~~っと抱きしめてお帰りなんです016.gif

マーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、マルチーズのシャネルちゃん038.gif

2センチほど残しでカットですよ006.gif

b0193632_2048458.jpg



シャネルちゃんは、人懐っこく012.gifとてもおりこうさんです016.gif

b0193632_20495585.jpg



なぜだか・・・・039.gif037.gif
何枚お写真を撮っても037.gif、左手があがっちゃうんですよね001.gif

シャネルちゃ~~~ん018.gif と呼ぶMahaloにお返事のポーズ039.gifなのでしょうか037.gif

シャネルちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




はい。まだまだ続きます006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-09 20:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31