お待たせしました。ビションフリーゼ(ブラン君) スピッツ(メリーちゃん)


どうも。ご無沙汰しております。

先週は、閉店後に来客の日々で、PC触ることすら無い毎日でした。

今日、たった今開きます001.gif

先日は、会議があり~~~の。
その後は、Hellobaby達の第一回目のワクチン接種。

獣医師 え~~~っと、何頭だっけ・・・。

マハロ ・・・・・。答える前に

獣医師 6頭だよね034.gif

・・・・・・・。今度は、数を減らして言ってる015.gif

だから・・・・・7頭だって015.gif

そんなこんなで、バタバタしているMahaloです。

はい。おまたせ~~~012.gif

ビションのブラン君038.gif

2週間ぶりですが、どうしても、毛だまができちゃうんですね039.gif002.gif

でも、いい子でほどかせてくれましたよ006.gif

b0193632_13262556.jpg



ご褒美欲しさに037.gif おりこうさんでいます006.gif

おやつ034.gif の言葉に反応しちゃいます037.gif

b0193632_13272527.jpg



b0193632_13453131.jpg



ブラン君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif


続いては、メリーちゃん038.gif

今日は、全体的にシザーで一回り小さくカットです。037.gif

b0193632_13474675.jpg



お迎えまでは、おやつを器用にお手手を使って咬み咬みです045.gif

b0193632_13492250.jpg



そうそう034.gif
メリーちゃんのお腹には・・・・037.gif隠しバサミが入ってクール対策です006.gif

b0193632_13514251.jpg



フロントからみても、サイドから見てもばれない様にカットするのが034.gifミソなのだ041.gif

メリーちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



引続き、合間を見てアップしていきますので、少々お待ち下さいませませ037.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-09 13:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31