トイプードル(じゅりあちゃん&くろ君)の巻


今日は、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君の登場です038.gif

まずは、じゅりあちゃん016.gif

b0193632_2345548.jpg



お次は、くろ君006.gif

b0193632_23475681.jpg



今回から、アフロヘアーにしていくんだよ034.gif003.gif

ママのお迎えまでは、じゅりあちゃんは待ち遠しくこんな感じで待ってるんです012.gif

b0193632_23503768.jpg



くろ君は・・・・037.gif 041.gif
ご褒美を選んでます003.gif

b0193632_23525414.jpg



そして、仲良くお迎えを待ってるんだ045.gif

b0193632_23541396.jpg



ママのお迎えで、涼しいお洋服をチョイスして006.gif

b0193632_2358463.jpg



b0193632_01457.jpg



じゅりあちゃんはルンルンで037.gifママとお散歩しながら006.gif
くろ君は・・・・・抱っこで005.gifおかえりで~~~す041.gif

じゅりあちゃん、くろ君 いつもありがとうございます012.gif

また、お待ちしてますね~~~~016.gif


そして、今日この後、Mahaloはお勉強会034.gif

ワンちゃんの皮膚の事を詳しく039.gif  ッと言うより・・・・・

この時期の皮膚トラブルや過誤腫などのお勉強をしてきました。

まだまだ学ばなくてはイケない事がたくさんあります045.gif

少し、これからお勉強会が多く忙しくしていますが、わが家のHello Babyもすこぶる・・・・元気でカワイイ

b0193632_012648.jpg



近日中に、ワクチン一回目を接種しま~~~す045.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-04 00:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31