ビションフリーゼ(サンディーちゃん・ぷんぷん君・レオ君)そして・・・

引続き~~~001.gif  遅くなりましたが、ビションフリーゼのお友達です006.gif

まずは、サンディーちゃん038.gif

b0193632_2330288.jpg



どんどんお姉ちゃんになってきているサンディ―ちゃん045.gif

初めていらしてくれた時から、ず~~~っと落ち付いて””ここはトリミングするところ045.gif””

っと、理解しているようで037.gifとってもおりこうさん012.gif

トリミングを終えると以前は帰るコールで005.gifしたが・・・・042.gif

この頃は、少し余裕ができたような行動に変わりました038.gif

名前を呼ぶと037.gif
ちゃ~~んと走ってきます041.gif

b0193632_23361382.jpg



お迎えに来たパパに何やら申していたサンディ―ちゃん037.gif

きっと・・・039.gifサンディーいい子だったよ。お迎え待ってたんだよ018.gifっとでも・・・・・・039.gif言っていたのかな~~~001.gif

サンディ―ちゃん。また、たくさんお話しようね006.gif

また、おまちしてますね~~~016.gif




続いては、ぷんぷん君038.gif

2週間ぶりの再会039.gif037.gifです。

前回は、お泊まりでパパママのお迎えで大喜びで帰ったきり045.gif

その後・・・・今日のトリミングで、もしかMahaloの顔をみてギョエ~~~
な~~んて事は、ないだろうけど・・・・・。ちょっとドキドキでお待ちしていたのです037.gif

でも、そんな心配なかった006.gif
いつものぷんぷん君001.gifで~~~す。

b0193632_23434865.jpg



Mahaloにぷんぷん君の唯一大好物なご褒美をもらえるのも知ってんのよね041.gif

ぷんぷ~~~ん018.gif おやつ食べる~~~?
ほ~~~い。いただきま~~~す

b0193632_2347183.jpg



お帰り時、キャリーバッグの中で何やら毎回、きゃ~~~きゃ~~騒いで帰るぷんぷん君037.gif

きっとですね・・・・・・039.gif037.gif

オレ、まだMahaloとあそびた~~~い。とか、もっとおしゃべりするんだ~~~!!

っと、言っているんだと045.gif 思ったのは・・・・Mahaloだけ041.gif

今日は、そう思ったのでした006.gif

ぷんぷん君。いつもありがと012.gif
またね~~~~006.gif




続いては、5ヶ月になったレオ君038.gif

この頃は、毎月会うたびに大きく成長しているのが目に見えて分かる位で、とっても楽しみなMahaloです

でも、体重はそんなに増えてないのよね~~~039.gif

トリミングは本当に大人の子と変わらないほど、いい子です。

でも、ひとたびお迎えまでの自由時間は・・・・・凄い。

よその子とは思えないほど、天真爛漫039.gifちびっこギャングです003.gif

b0193632_23591992.jpg



飛ぶ034.gif とにかく飛んでまわってます041.gif

b0193632_004215.jpg



そうかと思えば・・・

おもちゃをgetしようと必死041.gif

僕の天敵の柴犬はあるかな~~~

b0193632_032261.jpg



なぜか、面倒くさい事もしてみたり039.gif041.gif

b0193632_05979.jpg



お掃除の邪魔037.gifをしてみたり039.gif041.gif

b0193632_082778.jpg



パパママのお迎えにも気付かず037.gif
ダブルモップでお掃除をしていたのであります041.gif

じ~~~~っとなんてしてらんね!!

で、静止画ない。ごめんなさい003.gif

レオ君。また、会えるのがたのしみで~~~す001.gif

また、お待ちしてますね006.gif




そして、本日よりお泊まりのcloud君。

静かに、そして不思議そうに037.gif

僕のトリミングいつ始まるの? ってな感じで見つめられまくってます005.gif

b0193632_01634100.jpg



Mahaloの姿が見えないと005.gif騒ぎだしてるんだよな~~~008.gif

慌てちゃって、トイレから出て手を洗うの忘れちゃったよ028.gif

お散歩は、ルンルンでちゃ~~んとMahaloを確認しながら歩いていましたよ034.gifエライ!



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-07-01 00:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30