ビションフリーゼ(アフロ君・そら君)の巻


引続き、ビションのアフロ君の登場です038.gif

アフちゃんは、背中にしこりができ、お誕生会の後手術をしました。

抜糸も終わり、間があいていらしてくれたのですが・・・・・毛だまだらけだった・・・005.gif

短くしてもかまわない034.gif

っとの申し出でしたが・・・・・015.gif 頑張ってほどきましたよ042.gif066.gif

アフちゃんも、トリミングは好きな方なのでテーブルの上ではゴロん041.gif
ッとしてくれるし、気持ちよさそうにしてます003.gif

b0193632_15165338.jpg



アフちゃ~~~ん。サッパリして良かったね~~~016.gif

アフちゃんも、お迎えまでは、忙しく店内を走りまくって070.gif 
かけションしまくってた015.gif・・・・・オイオイ008.gif

b0193632_15374746.jpg


アフちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、そら君016.gif

そら君。今日は、何枚お写真を撮っても・・・・・・・039.gif
お目目が・・・・・なんだか・・・・・ちっちゃ028.gif

寝むそうなんだな~~~~041.gif

b0193632_15402838.jpg



そして034.gif なんだか・・・・これも039.gif037.gif

b0193632_15424133.jpg



その後、お迎えまではおやつタイム067.gif

指まで食っちゃうんだな~~~041.gif

b0193632_15432498.jpg



そら君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~~016.gif




引続き、まだまだアップしますよ~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-30 15:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31