ビションフリーゼ(メルシーちゃん)ヨ―キー(モカちゃん・クッキー君)の巻



今日は、一日看板娘のビションのメルシーちゃんとヨ―キーのモカちゃんとクッキー君の登場です038.gif

朝一、メルシーちゃんの到着です001.gif

元気よく、突進041.gif

おはよ~~~。マハロしゃ~~~ん。

はい。おはよ006.gif

b0193632_1840464.jpg



メルシーちゃんは、本日最終のお迎えなので、このまま店頭で看板娘をしてもらって006.gif

その間、いらしてくれたヨ―キーのモカちゃんのトリミングです006.gif

b0193632_1842155.jpg



モカちゃん・・・・037.gif
Mahaloに到着し、ママと別れた後は、こうしてママの姿が見えなくなるまでず~~~っと見ているんです

はい。キレイにしようね036.gif

b0193632_18443423.jpg



どうしても、お外が気になるのよね~~~041.gif

はい。モカちゃん034.gif 正面見てください006.gif

b0193632_18462469.jpg



モカちゃん。いつもありがと012.gif

また、お待ちしてますね016.gif

その間、看板娘のメルシーちゃんは・・・・・・039.gif

なんだか、忙しくお店の中を歩いていました~~~041.gif

なんでだろう・・・・。

b0193632_1850687.jpg



メルシーちゃんは、最終のトリミングですよ034.gif


続いては、ヨ―キーのクッキー君038.gif

5ミリのサマーカットです006.gif

b0193632_18512874.jpg



クッキー君は、少々シャイなところがありますが、メルシーちゃんと仲良くしていましたよ037.gif

おやつタイムは・・・・

メルシーちゃんの方が、前に出てきます003.gif

b0193632_19303256.jpg



クッキー君は、おやつが終わると037.gif お外を見てママを待ちます012.gif

b0193632_1933839.jpg



クッキー君。いつもありがと。

また、お待ちしてま~~~~す016.gif


そして、メルシーちゃんもシャンプーをしてママを待ちます。

b0193632_1935052.jpg



でもって、その後は・・・・・

看板娘にくたびれ037.gif

爆睡してました~~~041.gif

b0193632_19375280.jpg



メルシーちゃん。一日ご苦労様037.gif

たった今、ママのお迎えで無事におかえりで~~~す016.gif

今日は・・・・・くたびれて039.gif お家に帰ったら即、寝んねかな039.gif037.gif

また、おまちしてま~~~~す006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-28 19:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31