マルチーズ(まるちゃん),ビションフリーゼ(パピーちゃん)の巻



・・・・・・・今日は、雨降るって・・・・言ってたかな・・・・015.gif

ゴロゴロ 雷までなりだし・・・・。

洪水注意報まで出たそうな・・・005.gif

Mahaloは、お店に居ると外の音が殆ど聞こえず、電話までドライヤーの音で消されてしまうため、
屋上に干した洗濯物の事にやばっ!! っと思った時既に遅し007.gif

梅雨時期は・・・こんなもんよね044.gif


では、いらしてくれたお友達のトップは、まるちゃん016.gif

今日は、3ミリで短めにトリミングで~~す

b0193632_1651453.jpg



まるちゃん・・・・。
今日は、なんだか乗り気でなかったのか039.gif

トリミングを終えた後は、少しフリーで遊んでいたり、来客のお客様に接客をしてくれるのですが・・・・

パーちゃんハウスから出てきませんでしたね034.gif

でも、ママのお迎えで037.gif ひょっこり出てきましたよ041.gif

b0193632_1655236.jpg



まるちゃん037.gif  ママのお話によると018.gif
今日は、眠かったようです019.gif

ママの夜更かしにお付き合いしていたようです041.gif

まるちゃんのお帰りになる頃には、ムシムシ058.gif 快晴になっていました003.gif

まるちゃん。また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、パピーちゃん038.gif

パピーちゃんは、ちょうどいらしてくれる時間、土砂降りの雨になり005.gif

タイミング良く、パパのお車でいらしてくれましたよ。

パピーちゃんは、ご高齢の為、お時間をかけられませんので、ちゃっちゃと済ませます006.gif

b0193632_1713495.jpg



b0193632_1741485.jpg



すこ~~し、お耳も遠くなってきてますが、まだまだ元気なパピーちゃんで~~す041.gif

パピーちゃん。いつもありがと。
また、おまちいしてま~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-25 17:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30