ポメ(ポッポちゃん),トイプードル(モコ君)の巻

続きまして、先日いらしてくれたワンちゃんの中からポッポちゃんとモコ君のピックアップでいきます。

全員アップしたいのですが、次回に006.gif ごめんなさいね


まずは、ポメラニアンのポッポちゃん038.gif

まめ柴カットでサッパリいきます006.gif

b0193632_179555.jpg



ポッポちゃんは、椅子の座らせるとなぜか039.gif034.gif

おっさん座りをしてしまいます005.gif

b0193632_17114543.jpg



この後、3分もしないうちにこのまま・・・・寝てしまうんですね~~~~041.gif

そこへ、ちょうどお迎えでウトウトしかけでしたが、037.gif 無事にお帰りになりました001.gif

ポッポちゃん。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、トイプ―のモコ君038.gif

まだ、4ヶ月のBaby君です。

b0193632_17161023.jpg



・・・・・。なんせ初めてのトリミングです。
どうしてカットしたら似合うものか・・・・・039.gif

ブロー命で乾かしながら考え、カットしながら考え034.gif
はい。こんな感じになりました~~~038.gif

b0193632_17183755.jpg



カワイイくなったぞ006.gif

ママも大喜びだね016.gif

b0193632_17202391.jpg



モコ君。今日は、おりこうさんで助かりましたよ006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-24 17:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30