ビションフリーゼ(愛ちゃん)の巻


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場です006.gif

まずは、ビションの愛ちゃん016.gif

本日のトリミングトップバッター006.gif

Mahaloも、開店準備に042.gif バタバタ042.gif

すると・・・・・・039.gif

わが家のワン達は、皆、食事やらトイレやら各自終わり既に爆睡に入っているはず034.gif

が・・・・・

何処からともなく、わんわんわんわん・・・・・わんわん・・・・・・・

聞こえる声で、外をのぞくがよその子でもなさそう・・・・039.gif

でも、また、わわわわわ~~~~~ん!!

なんだなんだ?

外をみると041.gif あれ~~~。愛ちゃんが、遠くからお店を認知していて呼んでいたのでした

愛ちゃんママは、バギーを037.gifさ~~~~っと勢いよくおしていらしてくれました。

あんなに元気に叫んでいたから・・・・・さぞかし恥ずかしかった039.gif041.gif

でもって、愛ちゃんは、これまたMahalo会いたい一心ではなく、

ママのパーシェリーや、チ―坊達にまっしぐらに駆け寄っていきます003.gif

b0193632_16442525.jpg



ママのお迎えまでは、看板娘ちゃんです。

cool×coolのお洋服を着て涼しげに037.gif

b0193632_1721213.jpg



そして、愛ちゃん・・・・037.gif

ママにおねだりです   ↓  ↓  ライオンさんチェアーです006.gif

b0193632_16475841.jpg



愛ちゃんって、ソファーが大好きで、肘掛なんかにちゃんとあごを乗せてZzzzzz~~なんだよね037.gif

これは、ちょうどいいものでしたね006.gif



ここで、こぼれ話041.gif

実は、あいちゃんと、ビションのぷんぷん君はお近くにお住まいのビションちゃん達006.gif

でもって、愛ちゃんがお散歩をしていると、通りかかる人にぷんぷん君!?

ッと、お声をかけられるそうです

当の、ぷんぷん君は・・・・・愛ちゃん・・・・・?

っと、お声がかかるそうな・・・・・。


ビションがお住まいのところに少ないのでしょうね。

でも、でもですよ

028.gif体型が・・・・体重が・・・・・ちょっと違いすぎるんだよね~~~028.gif

愛ちゃんは、前回より300g落ちていました038.gif

愛ちゃん。頑張れ!!

ママが新生姜のお料理でやせちゃったんですよ034.gif

っと、話してましたが・・・・・・

それは、きっと愛ちゃんと毎日1時間2時間とお散歩をする為、ママの方がひょろ~~~っとしてきたのでは?

037.gif また、来小ちゃくなった愛ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね005.gif

ママは、それ以上ヒョロ~~~っとしたら、夏バテしちゃいますよ041.gif

いつもありがとうございます。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-24 17:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31