ヨ―キー(バロン君)の巻



今日は、ヨ―キーのバロン君の登場です038.gif

バロン君・・・・。
今回は、3ミリで短めにカットです。
b0193632_19113357.jpg



来週早々に大変な手術を控えてます。
そのため、短めにしました。

・・・・・・パパはネズミのように全バリは、勘弁して007.gif
っと、以前申しておりましたので045.gif 四肢はちゃ~~んと残しました006.gif


b0193632_1918554.jpg


バロン。頑張ってね。
バロン君は、すこぶる元気で037.gif病気とは思えないほどですが006.gif

なんだか・・・・Mahaloは、パパandママの方が心配です。002.gif

大丈夫!!バロンは元気になって帰ってくるからね006.gif

パパママが不安に思っていると、バロン君が不安になってしまいますよ034.gif
バロン君は実はヨ―キーの姿をしてはいますが、
実は、小さなおじさんが入っているのです。041.gif
・・・・・・っと、ママとこんな話をしました。

背中にYKKと書かれたチャックがあるのだそうです003.gif

それくらい、バロン君は言葉も理解しているし、賢いのです045.gif

元気に退院したら遊びにおいでね006.gif




明日は、そろそろ・・・039.gifHellobaby達の登場かな~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-21 19:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30