ビションフリーゼ(cloud君:ココちゃんジュリアちゃん)の巻


お次は、ビションのcloud君の登場です016.gif

b0193632_2022115.jpg



まだまだ、やわらかい被毛ですがところどころしっかりしてきてるんですよ038.gif

前回くらいから、すこ~~~しcloud君の雰囲気が変わった気がしているのは・・・Mahaloだけ?

なんだか、少しフリータイムなどは落ち付いてチャカチャカしなくなってきてます045.gif

お兄ちゃんになるんだもんね006.gif

でも、今日は・・・・・Mahaloに一喝

ネックラインのカットの時、イヤイヤしたので

大事なところ!!!嫌なら、ビションやめる?022.gif  っと声をかけました。

すると・・・・・・ピシッ!!!っと、していたんですね~~~041.gif

肝心なところでモジる子には・・・・スミマセン。ピシッと034.gif声をかけます006.gif

そのあとは、おりこうさんにしているので、めちゃめちゃ褒めてあげるんです041.gif

cloud君。いつもありがと。どんどんいい子になってますよ006.gif

また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのココちゃんジュリアちゃん姉妹です038.gif

b0193632_20141478.jpg



しっかり者のココちゃんと、甘ったれちゃんなジュリアちゃん037.gif

もう、この後はママのお迎えをじ~~~~っと待ってるんです041.gif

トリミングが終われば、ママが来るのを知ってんのね006.gif

おいて行かれた時は、散々はしゃぎまくって走り回って、トリミングの時には・・・・
ジュリアちゃんは、睡魔に襲われるのがパターン015.gif

ココちゃんは、しっかりしてま~~~す037.gif

ね。006.gif こうして、椅子に座ったまま、お外を見てるんです037.gif

b0193632_2018574.jpg



ココちゃん。ジュリアちゃん。また、おまちしてますね~~~016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-20 20:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31