ビションフリーゼ(ブラン君),マルチーズ(チャッピー君)の巻


・・・・・・。

ブログ・・・・・さぼっていたわけではありません008.gif

ログインできず、やっと本日復旧042.gif

なぜかは・・・・・分からない。裏の裏のログイン方法があるようで・・・・。

MahaloのPCがポンコツ?039.gif  かと・・・思ったりし028.gif

新しいのが欲しい・・・・。買おうと思えば何時でも買えるのですが・・・・・045.gif

家族には、””使い方が悪い!!”” お手入れがなってない!電源の入れっぱなしが多い!!etc・・・。
言われ続けてます044.gif

でもって、今日とうとうプリンターもぶっ壊れた015.gif
最後の最後・・・・。お写真をプリントしようと電源を入れたところエラーが出、問合せするまでもなく
お正月に爆安価格でゲットしていたので037.gif
やっと、新しいプリンターに変わりました037.gif

が・・・・・015.gif

インクセット・・・・・・3つも買い置きがあった・・・・・・・・どうする・・・・か・・・・015.gif
新しいプリンターには・・・あわねえんだな~~~~044.gif



041.gifでも、復旧したから頑張ってアップします012.gif


では、早速006.gif ビションのブラン君038.gif

b0193632_19231725.jpg



ブラン君。今回もトリートメントシャンプーとチッピングです。

でもって、涼しいお洋服006.gif
これでお散歩も汚れず、日焼け防止にもなるね038.gif

っと、ママと喜んでいると005.gif

b0193632_19294273.jpg



あ~~~れ~~~039.gif041.gif
ブラン君・・・・・・。もしかして・・・・裸族犬でしたか?

違うよ034.gif 僕、お洋服大好きだよ
お家に帰って、パパに自慢するんだ012.gif


b0193632_19315418.jpg



ブラン君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、マルチーズのチャッピー君038.gif

3ミリのサマーカットです036.gif

b0193632_19361342.jpg



チャッピー君。サッパリして良かったね006.gif

お迎えまでは、次に登場するビションのましゅーくんと仲良く遊んでいたんだよね006.gif

b0193632_1938678.jpg



チャッピー君。いつもありがと。
また。おまちしてますね016.gif



引続き、どんどんアップしま~~~す006.gif  



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-20 19:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31