チョロキュ―ちゃんとぷんぷん君無事にお帰りで~~す


続きましてのお客様は、マルチーズのチョロ君と弟君のビションのキュ―ちゃん016.gif

先日から引続きMahalo・・・・・ちょっとパニックなほど忙しく、慌てることしばしば042.gif

ッと言うのも、お泊まりのビションのぷんぷん君がゲージの中から、時折005.gif015.gif007.gif
お仕事中のMahalo目がけ?039.gif046.gif

ちっこシャワ―を浴びせられ・・・・着替えたぞ005.gif

そのため、こんな風にされていたのです
b0193632_19325970.jpg



タオルならいくらでもOK出ございますのよ041.gif

でもって、本日はチョロキュ―ちゃんのトリミング006.gif

b0193632_19345753.jpg



合間をみて、ぷんぷん君のシャンプーを済ませてお迎えを待っていたぷんぷん君。

今日は、お昼から看板犬をしてお迎えを待ってました006.gif

キュ―ちゃんのトリミング中、お店の前に人だかりになっている事にしばらくしてから気付いたMahalo

これを、見ていたんですね・・・・034.gif

b0193632_19382310.jpg



かけション防止のトイレシーツぐるぐる巻き037.gif・・・・虐待じゃないよ045.gif

ぷんぷん君の自前のクッションをアメフトのようにフン!!フン!!っと言いながら、
奇妙な動きをしていたのであります。037.gif

そのまま、好きなようにさせておりました041.gif

そして、キュ―ちゃんのトリミングを終え、フリーに045.gif

チョロ君のトリミング中、この二人が何やら楽しそうに遊んでいました。

で・・・・・余りに静かなもんで005.gif様子を伺うと003.gif

b0193632_19432594.jpg



あ~~~ら~~~037.gif 仲良く寝んねだったのね041.gif

その後、チョロ君を終えると・・・・・・。

おやつ下さいサイン067.gif

b0193632_19452911.jpg



たった今、無事にぷんぷん君もお迎えでお帰りになりました。

あっという間の3日間でしたね。

たくさんパパママに甘えるんだよ~~~006.gif

キュ―ちゃんも、ぷんぷん君と遊んでくれてありがと012.gif

チョロキュ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-16 19:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30