ヨ―キー(ブッチ君),ビションフリーゼ(そら君)の巻


続きまして、先日のお友達~~~038.gif

はじめに、ヨ―キーのブッチ君012.gif6ヶ月~~~016.gif

b0193632_18341982.jpg



お顔を伸ばしていきたいとの事で、いじらず006.gif

只今、しつけ教室にも通ってトレーニング中006.gif

本当に、おりこうさんで””おすわりや待て””も完璧で~~~す038.gif

お店に入って来た時は、少々ビビり気味でしたが037.gif

トリミングを終えるころには、Mahaloに遊ぼう006.gifっと誘うほど003.gif

お腹まで見せて、ゴロンしてました037.gif

でも、一緒になったミントちゃんには追っかけられ、脅されてました~~~。

ブッチ君。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションのそら君038.gif

今日も元気にいらしてくれましたよ~~~034.gif
っと言いたいところですが、余りにも湿度の高かったドックラン後025.gif

ちょっと、くたびれた感じでしたね037.gif

はい。くたびれついでにトリミングだ~~~041.gif

b0193632_184208.jpg


・・・・・・ん?
可愛いお顔して、疲れも感じさせないいい笑顔サンキュー006.gif

ねぇ034.gif そら君。

最近、ママブログさぼってるよね018.gif

そら君Diaryたまには載せないとね006.gif

うん。分かったよ006.gif ママに言っとくね
b0193632_18522366.jpg



いつもありがと012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-16 18:55 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30