マルチーズ(まるちゃん)の巻


今日は、梅雨らしいお天気057.gif

なんだか、台風も今週末にかけて接近中005.gif

ほどほどの雨量と風でおねがいしたいものだ・・・・・045.gif


今日は、まるちゃんの登場です016.gif

美容室の看板娘ちゃんのまるちゃん012.gif

ピカピカにしますよ~~~006.gif

b0193632_1452174.jpg



お迎えまでは、ご褒美ね006.gif

b0193632_1462868.jpg



いつもは、もっと下さい012.gif  っとおねだりされますが・・・・039.gif

今日は、少し眠かったのかな・・・・039.gif037.gif

直ぐに、パーちゃんハウスでスヤスヤ始まりました001.gif

b0193632_148437.jpg



そして、ママのお迎えでは、お次に登場するビションのまめすけ君・ごまちゃんと一緒になり001.gif

なんだか、賑やかにしていました。041.gif

まめちゃんの積極的な行動に、まるちゃん。

しつこいのは嫌いよ034.gif 近付かないで021.gif

っと、申しておりました041.gif

b0193632_1412720.jpg



b0193632_141391.jpg



まるちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのまめちゃん・ごまちゃんをアップしま~~~す。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-11 14:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31