あっ?・・・あれれ? まじすか?


今さっき・・・・・。

ママ~~~~。ただいま~~~~003.gif・・・・リッチーママ

お客様は、Mahaloの事をママと呼んだり、先生と呼んだり、マハロと呼んだり・・・。

いろいろなんです。045.gif

それは、ど~~~でもいいことなんですが034.gif

で、お店に入ってこられたのは・・・・・005.gif

b0193632_19143362.jpg



これは・・・・・・009.gif リッチー君ではありませんか・・・・・。

聞いてなかったし005.gif


3か月前、無事にご帰宅したのですが・・・・・・。

みんなが噂するから・・・・・。帰って来たぞ034.gif

今回は、1ヶ月位お泊まりします012.gif Mahaloよろしく053.gif

b0193632_19184787.jpg





今、仔犬も生まれて忙しくしているんで042.gif
お預かりも殆どしていないなですけど・・・・・・042.gif

リッチーの子供ですか?・・・・・・な~~~訳ない015.gif

パパは、こっちです015.gif ↓ ↓ ↓
b0193632_19353884.jpg



伝説のプリンス006.gif ランナー様だよ~~~012.gif

b0193632_111029.jpg





リッチ―君は、しばらくまたMahaloの家族として暮らしま~~~す037.gif
みなさん。ど~~~ぞ、よろしくです006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-07 19:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31