無事にお迎えのココちゃんとシーズー(ごんたろう君)の巻


う~~~~っ042.gif

なんでしょうか・・・・・。毎日毎日あつう~~い日が続いてます。

梅雨は・・・どこへ行った?039.gif


先日、無事にココちゃん012.gif
パパのお迎えで大喜びでお帰りになりました。

お迎え前にトリミングをして006.gif ココちゃんはソワソワしていたんだよね041.gif

b0193632_184530100.jpg



お外に出られてからは、パパが何度もMahaloに会釈をしてくれてました。012.gif

当のココちゃんは、ダッシュでお家の方にパパを牽いておりました~~~041.gif

だよね003.gif

いっぱい、ぎゅ~~~っとしてもらうんだよ034.gif ココちゃん016.gif

また、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね001.gif



続いては、ごんたろうくん。

今日は、3ミリのサマーカットです。

ついでに、お耳の飾り毛も耳ふちギリでカット034.gif

b0193632_18511556.jpg



ごんちゃん・・・。何でそんなとこに居るの・・・?
あっ・・・・005.gif 045.gif体重測定ね037.gif


本当におりこうさんで、Mahaloに来る子の大半は、トリミング後に体重計に乗ることを忘れていません。

その後は、ご褒美ね006.gif

b0193632_18531775.jpg



b0193632_18532996.jpg



でもって、Mahalo・・・・。
お迎えに来たママと家庭菜園の話に花が咲き過ぎて037.gif
リードをおかえし忘れた005.gif

これ、割と毎度のことなんです028.gif

ついママとは、畑の話に盛り上がっちゃって037.gif

Mahaloは、お遊びですが、ごんちゃんママはプロ級で個人の趣味から始めたものが、
今では、ショップに並ぶようになり、レストランやケーキ屋さんからのご注文を受けるまでになってるです

Mahaloは、いつか・・・・037.gif
足腰の丈夫なうちに大きい畑を持って037.gif
キャベツやらいろんな野菜をうちの子たちに好きなだけ食べさせてあげられるようになりて~~~ぇ039.gif
なんて、思ってます。041.gif

きっと、トッティ達を放したら、キャベツを虫食いにするだろうな・・・・039.gif041.gif

ッと、夢でございます006.gif

ごんちゃん。いつもおいしいお野菜有難うございます001.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-05 19:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30