お泊まりココちゃんとトマトちゃんナスちゃんHellobaby

梅雨入り宣言があってから、このところ晴れまくって058.gif

お店の定休日の今日は、朝から毎度のワンちゃんのお世話とココちゃんとトッティの散歩070.gif

ココちゃんは、持参したご飯を一食だけ食べ後はなかなかお口にしないのです。005.gif

よくよく聞いてみると・・・・人の食事を食べる?005.gif


それじゃ~~~ね~~~002.gif

ってなわけで、2日目からはMahalo家の食事に変えて見ました。

b0193632_1351359.jpg



アボダームラムライスに鶏軟骨・ジャガイモ・ブロッコリー・アスパラ・コーン・トマト・キャベツetc
ココちゃんには、大好物と言うピュアロイヤル入りです。

b0193632_13531993.jpg



はい。お顔突っこんでお皿からお顔あげません041.gif

b0193632_13555742.jpg



おかげで、うんぴ~~~てんこもりもりしてくれます037.gif

ココちゃん。後一泊ですね006.gif
パパママは、ココちゃんの事が気がかりで、国際電話までくれてました041.gif


そして、今日は毎年苗から植えているトマトちゃんのお手入れです

今年は、9つ植えてみました。

ちょうど、4月の下旬に植えて、こんな感じに成長しまくってます034.gif

b0193632_1359327.jpg



b0193632_1404065.jpg



そして、80円で買ったナスの苗037.gif
何気に植えてみたところ、でかい005.gif ぷっくり、大きく成長しています。

b0193632_142539.jpg



b0193632_1431914.jpg



どのタイミングで採っていいものか・・・039.gif よくわからん015.gif

トマトちゃんは、この子たちに採らせてあげようと037.gif思ってます

b0193632_1451958.jpg



屋上に居るときは、決まってビションの女の子が一緒に日向ぼっこを兼ねてついて来ているのですが、
このところ・・・・こないんだな~~~~041.gif

戻ってみると、これだ015.gif

b0193632_148683.jpg



サークルをカシャカシャ、音をたてHellobabyを起こして隙間からペロペロしているトッティ&チ―ちゃん

b0193632_149331.jpg



トマトちゃんはてんこ盛り、採れそうです。037.gif
おすそわけ出来そうですよ041.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-03 14:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30