マルチーズ(チヨロ君),ビションフリーゼ(キュ―ちゃん)の慣れって怖いな行動の巻(笑)

引続き、先日のお友達のチョロ君とキュ―ちゃん038.gif

先日は、2週間目のトリートメントシャンプーDayです。


チョロ君は、ちゃんと分かっていて、Mahaloに来るとゲージに入ろうとします。003.gif
キュ―ちゃんは、お家に帰ろうとママに訴えます。015.gif

でもって、ママはお預けになりしばしお別れ前に、決まっておトイレに御用を045.gif
済ませてから、お店を出るのです。

それが、今回はそのままよろしく~~~034.gif

で、お帰りになるいつもと違うパターン045.gif

でも、どうでしょう005.gif

お散歩がてらいらしてくれたお土産をトイレに流しに行ったママにつれション039.gifで、

いつまでも出てこないチョロキュ―ちゃん。


ママは、おかしな二人037.gif ドア開いてるのに出てこないのよ003.gif


え~~~っ? どれ~~~~????
b0193632_13362568.jpg



そ~~~っと、ドアを開けてみると・・・・・いました。

b0193632_13401586.jpg



何してんの?037.gif ママは、おトイレ入らないってよ034.gif

っと、こんな感じで、吠えることもせず数十分037.gif ママ来ないね・・・
なんて、二人で話していたのでしょうか・・・・・041.gif


b0193632_134314100.jpg



チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-03 14:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30