ビションフリーゼ(ジュリアちゃん:サンディーちゃん)の巻

今日は、先日いらしてくれたお友達の登場です


まずは、ビションのジュリアちゃん016.gif

b0193632_131750100.jpg



ジュリアちゃんは、軽井沢の帰りにシャンプーです。

お疲れモード039.gif037.gif だったかな・・・037.gif

カットの時には、グワ~~~ン グワ~~~ン と揺れまくってました041.gif

b0193632_13204277.jpg



この後は、ママのお迎えまではトッティと一緒のゲージの中で爆睡してました041.gif

ジュリアちゃん。

これから、本格的な梅雨の時期です。

湿気に注意して、調整していこうね006.gif



続いては、サンディーちゃん038.gif

サンディ―ちゃんは、とても成長しトリミング中カットはとてもおりこうさんになってきました038.gif

でも、こうしてお写真034.gif

っとなると・・・・・005.gif

b0193632_1325236.jpg



こんなにおおち~~~~~い037.gifお口を開けて、吠えてます041.gif

b0193632_13252398.jpg



にゃかにゃか・・・・とりずらいにゃ~~~~042.gif

でもって・・・・こんな感じで012.gif どうでしょうか037.gif

b0193632_13261771.jpg



ご褒美タイムは、ちゃんとおりこうさんに出来るんですよ034.gif

ジュリアちゃん。サンディ―ちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~~016.gif



引続き、先日の続きをアップしますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-03 14:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30