ビションフリーゼ(ポムちゃん)の巻


・・・・・・。

今日、2日ぶりにPC開く程、ちょっとあわただしくしているMahaloです。042.gif037.gif

たくさんのワンちゃんいらしてくれてますが、省略気味なアップ015.gif ごめんなさいね。

本日のピックアップ034.gifで、いきます001.gif


今日は先日のお友達のポムちゃんの登場です012.gif

ポムちゃん。

お誕生会以来ですね016.gif

とても楽しい時間をポムちゃんに会って037.gif 思い出しちゃましたよ037.gif

b0193632_23172690.jpg



ポムちゃんは、今日またたくさんのお友達とはっちゃけまくりにお出かけだったんです016.gif

いいな~~~039.gif Mahaloもいきた~~~~い007.gif

つい、ポムちゃんにぼやいてしまいましたよ041.gif

いいご縁が出来本当に良かった045.gif

b0193632_23223874.jpg



今日は、とてもお天気が良くて058.gif 
木陰ちゃんは・・・039.gifいなかったかしら039.gif041.gif

ポムちゃん。次回お話たくさん聞かせてね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-31 23:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31