人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり


東京は、早くも梅雨入りとなりました。

あ~~~~008.gif これからしばらく、ムシムシジメジメのトリマーにはとっても
マルチーズや、ビションの飼い主としても、とっても憂鬱な季節です015.gif


エアコンで対応はしますが、なにせ被毛の管理や乾き具合にも影響があり、とても気を使う季節です。


でも、これを乗り切らないとこれまた034.gif 暑い夏がやってこないんだものね045.gif

昨年、買ったばかりの除湿器&乾燥器(結構いいお値段した?と思う) 3回ほど使いました。

でも・・・・・・。コンセント・・・・咬みちぎられたまま。

修理に出さず、そのまま置物になってます。邪魔な存在で、足の小指よくぶつけて泣きそうになったな・・・。

買った方が手っ取り早いな・・・・・・。っと、今日梅雨入りで思ってます003.gif



では、お待たせしました034.gif ソルト君です038.gif

今日は、スタスタさ~~~~っと066.gif
おりこうさんで、お顔も持たせてくれMahaloもソルト君を褒めちぎって041.gifトリミングです

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_17274869.jpg



ソル君。おりこうさんにアキレスガムですよ034.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_17285042.jpg



一本目をおとなし~~~~く037.gif 必死にカミカミ037.gif

もっとくれ~~~~005.gifで、立っちゃいました041.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_1732966.jpg



貰えるまで037.gif ず~~~っとこの格好で追われます005.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_17341735.jpg



短くなったところでママのお迎えです。

そのまま車でカミカミでは034.gif 危険045.gifなため、お持ち帰りですよ045.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_1736037.jpg



かえして~~~021.gif  っと何度も訴えてましたが037.gif
ママのバックにちゃ~~んと入ってますから034.gif006.gif

ソル君。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif




そして、今日からトイプードルのココちゃんが1週間お泊まりです001.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_1741543.jpg



そこへ、お友達のバロン君がいらしてくれましたよ038.gif

ビションフリーゼ(ソルト君)と今日からお泊まり_b0193632_17421134.jpg



バロン君ママはお泊まり中、ココちゃんにあいにくる約束をしていたそうですよ037.gif

ココちゃんは、いいお友達がいっぱいだね012.gif

知ってるお友達に会えると、寂しくないね006.gif ココちゃん。

ココちゃんパパは、旅行先に居てもココちゃんの事が気になって・・・・007.gif

っと言ってました。037.gif Mahaloもその気持ち分かります。

旅行中もなんだか、心ここにあらず039.gifになってしまうんですよね~~~041.gif

時々、ココちゃんの様子をアップしますので034.gif 
ご心配なく~~~006.gif

しっかりバカンスしてきてくださ~~~~い029.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-29 17:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31